2007年04月05日

海老蔵とって米倉サトエリはホストのいいお客さん!?

梨園の貴公子市川海老蔵(29)との破局をサトエリこと佐藤江梨子(25)自身のブログで公表したのが3月9日のこと、そのほとぼりが冷めぬまま、米倉涼子(31)との復縁か?(今日発売のパリ・オペラ座で夜の号泣、週刊女性セブン掲載)と相変わらず節操のない海老蔵だが、これには市川家をはじめとした、ただならぬお家(ホストクラブ?)事情があった⇒ranking

この続きは→>>GEINOUZINRANKING>>
海老蔵と米倉は破局が報じられた後も密会を続け、2人の複雑な関係は梨園や芸能界では半ば公然の秘密として受け止められていた。

「米倉はサトエリとの交際宣言も海老蔵の気まぐれと決めつけ、周囲には、『タカ(海老蔵の本名=堀越孝俊)の悪い病気が始まった』と毒付き、梨園の誰もが2人はいずれ、゛元サヤ゛に収まると思っていた」(芸能プロ関係者談)

もっとも海老蔵には以前から将来を約束した女性が存在するという。
「現在、市川家(ホストクラブ)の台所は、火の車。しかも一昨年、海老蔵の父、團十郎が白血病を患い、いまだ完治していない。これまでの襲名披露や付き合いで團十郎が保証人となっている借金が数十億もある。一時は、米倉を嫁に迎えることを考えたが、梨園に来るのなら芸能界を引退することが条件になる。しかし女優を辞めた米倉にこの借金を返す術は無いでしょう」(梨園関係者)

結果、持参金の多い資産家の娘をお見合いで探そうということになったというのだ。

「ひいき筋をたどって京都・大阪・神戸などの資産家令嬢とのお見合い話が進み、親同士では話がついている」(知人談)

梨園からは、こんな声も。

可哀相だが米倉もサトエリも海老蔵のホスト顔負けのやり口に騙されているんですよ。素のサトエリは、恥ずかしがり屋でプライベートでミニスカートを、ほとんどはかない純情な子。米倉は市川家の10億円といわれる謝金を少しでも返そうと今も必死になって働き、やっと5億円まで溜まったそうです。すべて海老蔵のためですよ。」

今日発売の女性セブンでは
サトエリの楽屋に顔を出したり地方公演も追いかけたり、
ミニスカートやデニムの個性的なファッションにだんだんと海老蔵自身が不快になったようで、今回のパリ公演(ショータイム?)も来るつもりだったサトエリに気がついた海老蔵が、最後は、別れようという内容のメールを送ったことが破局の真相だと伝えている。

そして、今回のパリ公演(ショータイム)での米倉の3度のカーテンコールでの号泣。

公演後のパリ市内の有名レストランでは、唐沢夫妻と海老蔵と米倉の4人での仲良くの食事と

世界無形遺産の伝統芸能は、芸の修練以外にホスト以上の仕事ぶりが必要だとは…

米倉さんもサトエリさんもあまり無理をせず、400年の伝統と膨大な借金に押しつぶされないよう、うまく利用してくださいね。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

安藤美姫は熱愛も順調!バンクーバー五輪後に結婚?
詳細は⇒芸能人Ranking4位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

国分太一、破局認める!結婚について「そういう縁だった」
詳細は⇒Ranking2位エンタメSCOOPさんへ

若槻千夏 アルコール依存!?プッツン行動がエスカレート
詳細は⇒芸能人Ranking5位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 11:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-163.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 鉄道で国内旅行 at 2007年04月05日 11:56
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-58.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 節約上手ブログ at 2007年04月05日 12:10
突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50096357.html

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by エンタメニュース at 2007年04月05日 12:12
「芸能ナビゲーター」管理人です。いつも楽しく拝見しています。

当サイトは、芸能関連のランキングサイトです。
もしよろしければ、当サイトに登録して頂けないでしょうか?

サイトはこちらです。

http://geinonavi.com/

よろしくお願いします。
Posted by 芸能ナビゲーター at 2007年07月22日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BLCD - 梨園の貴公子
Excerpt: BLCD - 梨園の貴公子 - 美貌で性悪の危険な男、「色悪」。彼こそが、歌舞伎界の名門御曹司で華も実力も備えた常磐宗七郎だ。カメラマン尾上浅葱は、強引に持ち込まれた写真集の企画に反発を..
Weblog: 最強ガチホモ計画
Tracked: 2007-07-23 04:10
×

