2007年04月04日

大橋未歩VS亀井京子他!テレ東巨乳アナの座世代交代?

人気アナが誰もいなかったテレ東で゛巨乳゛をウリにのし上がった大橋未歩アナ(28)が、このところ人妻にも関わらず、自慢の巨乳の露出度がヒートアップ。この異変には、バストの谷間より深いワケが⇒ranking
   
この続きは→>>GEINOUZINRANKING>>     
元旦にヤクルトスワローズの城石憲之選手と結婚したが、
ダンナの稼ぎでは、不充分なのか、「プロデューサーに゛私を起用してくれ!」と直談判にいくなど、仕事には本当に熱心ですよ」(製作会社ディレクター談)

と結婚後の人気と仕事量は、衰える気配はない。

ところが、順調に見える大橋アナに、最近ある異変が起こっているという。

「結婚してからは、やたら胸のあいた服を着ているんです。ミニスカートに網タイツ、ラメのチューブトップなど、目のやり場に困ってしまうほどです」(スポーツ記者)

「球場で取材する大橋さんを見たのですが、驚きました。胸の形があらわになるピッタリのニットで、選手にグイグイ迫ってインタビューしていました。ちょっと露出狂ぐらいのインパクトで、思わずシャッターを切ってしまいました」(現場カメラマン)

以前は、谷間を撮られないように洋服の裏側にガムテープを貼り付けたり、猫背で歩いたりと、巨乳を封印していたのですが、最近は、全快状態とは、いったいどうしたのだろうか?

「吹っ切れたというより、焦りでしょうね。巨人の林選手との交際が発覚した亀井アナも゛大橋に続け゛とばかりに自慢の胸を強調し、巨乳アナの座を虎視眈々とねらっている。4月には、キャンパスパークに所属し、在学中からUSENの宇野社長や演出家を手玉にとっていたと噂の根強い前田海嘉アナの入社や、08年には、゛スポルト!゛でキャスターを務めた相内優香の内定が噂されています。04年の順ミス立教に耀いた清楚な美貌で、すでにKAT−TUNの中丸雄一は彼女にメロメロらしいですよ」(前出のスポーツ記者談)

今年で29歳になる大橋アナ、春の特番ではエビちゃん風ミニワンピースでウォーキングしたり、セーラー服のコスプレを披露した。対抗する亀井アナは、メイド服のコスプレで応戦。

大橋アナのオッパイの面白エピソードは→大橋未歩のオッパイが広告塔に?!

春から、テレ東の人気アナをめぐる女たちの戦いは、さらにヒートアップしていくようだ。

大橋アナとナカミーの関係記事は→女子アナ大橋未歩VS中野美奈子 壮絶バトルへ

ますます、彼女たちのバストの谷間から目が離せそうにない。情報元BUBUKA

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

安藤美姫は熱愛も順調!バンクーバー五輪後に結婚?
詳細は⇒芸能人Ranking4位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

国分太一、破局認める!結婚について「そういう縁だった」
詳細は⇒Ranking2位エンタメSCOOPさんへ

若槻千夏 アルコール依存!?プッツン行動がエスカレート
詳細は⇒芸能人Ranking5位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨乳よりもアナウンサーとしての技術を見せて欲しいものです。
Posted by at 2007年04月04日 18:10
08年って、未来ですよ?
Posted by at 2007年04月04日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。