2007年04月03日

画像流出!川田亜子アナセーラー服コスプレ写真と知られたくない過去

フリー転進、TBS退社記念か?彼女の新入社員時代の破廉恥コスプレ写真と驚愕の私生活が⇒ranking

この続きは→>>GEINOUZINRANKING>>  
    
一部では小林麻耶アナとの確執で、局側が小林アナをとったことが本当の退社理由、との噂も飛び交っているようだが、4月からは、テレビ朝日の『サンデースクランプル』で報道番組デビューが決定しており、本人の報道志望の本領は発揮できるかどうか?も興味しんしんのところだ。

しかし、退社後即レギュラー獲得とは!

よほど強力な人脈を新たに獲得したのだろうか?

それを裏付けるような、過去の衝撃的プライベート写真が→ranking>>gazo

番組中では、特に珍しいものではないかもしれないが、実は、この写真は、プライベートでのセーラー服コスプレ、それも隣に写っている男性は、業界では、かなり有名なAさん。

Aさんは川田アナを公私共にサポートするようになったという。サッカーワールドカップが開催時に、Aさんは、川田アナのために、なんと日本代表のすべての試合のチケットを手配。さらに、プライベートで川田アナとふたりで観戦したりと、二重の意味で羨ましい話もある。

「今回のフリー転向を見てもわかるように、彼女はものすごく上昇志向が強いんです。それをよく知っているAさんは、知人が在籍していた写真週刊誌に企画を持ちこみ、彼女をメインとした新人女子アナ特集をネジこんだり、そのときの撮影用にと、Aさんが衣装や高級ブランド時計をプレゼントしたそうです。あと川田アナがセレブパーティーに参加したい、とおねだりしたときも、銀座の高級店でオーダーメードの衣装を作ってあげていましたね。もちろんAさんがパーティーに同伴する形でした」(Aさんと親交のあるB氏の証言)

その後、AさんとTBSが仕事上のトラブルでもめた結果、川田アナとの関係がバレ、そのころから川田アナのほうから距離を置くようになり、後Aさんが過労で倒れて長期休暇をとったときには、完全に音信不通になってしまったという。

女子アナという花形職業の熾烈な裏側を垣間見た気がする。

それにしても、川田アナは、報道を志す立場を表明している割には、プライベートでのセラー服姿で乱痴気騒ぎや、あまりにも度を越した倫理なき振る舞いなど、公正明大を重要視する報道アナとしては、いかがなものだろうか?

川田アナ他暴言集は→人気女子アナ暴言6連発!青木裕子、川田亜子他

川田アナTBS退社の詳しい記事は→TBS川田亜子アナが電撃退社!4月からタレント転進

さらに、川田アナ他女子アナの驚きエピソード→女子アナVSパパラッチ 数々の遍歴

川田アナのこのような強烈な上昇志向が、これから報道アナとして独り立ちするときの、足かせにならないことを願うばかりである。情報元web拾い

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

モー娘。に新たな危機!中国娘の加入で解散が早まる!?
詳細は⇒芸能人Ranking3位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

捏造か「みのもんんたの朝ズバッ!」の不二家報道「事実と違う」
詳細は⇒Ranking2位エンタメSCOOPさんへ

織田裕二キムタクドラマを痛烈批判!「金をかけなくてもキャリアでカバーする」
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

