2007年03月30日

陣内に続く!?美女狙いの独身芸人レース!

よく「飲む、打つ、買うはゲイの肥やし」と言うが、オンナ遊びは、へたをすると芸人たちのお笑い生命をも失いかねないほど、両刃の刃。ゲイの肥やしが逆に肥やしにされる場合も…

しかし、そんな危険をおかしても、美女をゲットできるならと、悲しい男の性が

今、独身でやり放題な、田村淳33歳(ロンドンブーツ)、濱口優35歳(よゐこ)、有田哲平36歳(くりぃむしちゅー)藤森慎吾24歳(オリエンタルラジオ)、彼らの本命レースの行方は⇒ranking

この続きは→>>GEINOUZINRANKING>>
マズは、大本命
濱口優
【これまでの成績】
小倉優子、上原さくら、本田みづほ

ゆこりん、獲ったどー!」誰もが衝撃を受けたゆうこりんとの交際発覚。お披露目会見に出席したとき、取材レポーターが親密交際について尋ねるべく「濱口さん」の名前を出した瞬間、突然DVD販売会社のスタッフが機材を突き飛ばす勢いで(マイクコードを乱暴に投げ飛ばす・「はい、終わり!終わり!」と大声を出して取材陣に手をかざしてさえぎる…など)小倉を舞台袖に連れ去り強制撤収したりと、小倉の事務所側の抵抗に、濱口のほうがすっかり腰が引けているようだ。

せっかく、ゆこりんが料理学校に通うなど結婚に前向きだといるのに。

ゆこりん熱愛告白の記事は→爆弾発言で収録中止の事態!?ゆこりん熱愛告白エンタメスクープさんへ

田村淳
【これまでの成績】
藤崎奈々子、坂下千里子、三津谷葉子、若槻千夏…

まさに淳コレクションでグラビア雑誌が出来るほど。
お笑い芸人のなかでも屈指のモテっぷりをみせている。しかし、敦が結婚するかどうかは疑問だろう。淳はああ見えても計算高く、自分がシロートやB級女優をイジってナンボということを理解しており、そのためには「独身」で「オンナ遊び」が派手というポジションでいる必要性をしっかり認識しているという。

有田哲平
【これまでの成績】
お笑い界の伝説となるか?
深田恭子もちろん、結婚の可能性はゼロだろうが、それ以上に有田にとってフカキョンを落とした実績は、彼の存在をワンランク上に押し上げ、現在の「シャクレ会」結成の原動力となっているのだ。
さらに、意外な事実が、「フカキョンは有田の事は元々ファンだった」との情報も、であるとしたら、相思相愛の可能性も。これは、大穴か?

この情報元は、お笑い芸人がなぜ美人タレントと結婚?→落ち目になるのか?のコメント欄へ

藤森慎吾
【これまでの成績】
上野樹里
上野樹里との交際は、破局した説と、まだ続いている説が入り乱れている。藤森は都会的なセンスとルックス、しかも高学歴(明治大学卒)で、上野にしてみれば恋人としては申し分がなかったのだろう。が、結婚という観点でいえば、限りなくゼロに近い。上野は「うるさ型」の典型的な女性気質の持ち主で、さんまと離婚した女優の大竹しのぶとタイプが一緒。

そんな女優に振り回されれば、たいていの男はボロボロになる。逆に上野が藤森を踏み台にして、「のだめカンタビレ」で大ブレイク、今回の「冗談じゃない!」で織田裕二と…

今のオリラジの中途半端な芸は、藤森と上野がまだ、交際している証拠かもしれないが。

テレビを消したくなる芸人ランキング」の2位に入るるなど、かなり評判を落としているようだ→オリエンタルラジオ早くも゛来年は消える!゛説急浮上!

とにかく、芸人にとって恋愛であれ、結婚であれ、結果的に芸の肥やしにしてもらって、我々に良い仕事(笑)を提供していただきたいものですね。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

モー娘。に新たな危機!中国娘の加入で解散が早まる!?
詳細は⇒芸能人Ranking3位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

捏造か「みのもんんたの朝ズバッ!」の不二家報道「事実と違う」
詳細は⇒Ranking2位エンタメSCOOPさんへ

織田裕二キムタクドラマを痛烈批判!「金をかけなくてもキャリアでカバーする」
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ

posted by Doctor.Who at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53428446.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 笑いの伝道師 at 2007年03月30日 08:17
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50962994.html
Posted by 稼ぎ太郎 at 2007年03月30日 09:54
はじめまして^^

私の芸能・投資・ダイエットサイト(雑多ブログです 汗)で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/blog-entry-124.html
です。

また訪問します。よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能ニュース美希 at 2007年03月30日 10:23
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-57.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 安田金太郎 at 2007年03月30日 18:05
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://cash1money.blog97.fc2.com/blog-entry-188.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by キャッシング師 at 2007年03月30日 19:16
淳が1か所“敦”になってます
Posted by 訂正よろしく at 2007年03月31日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。