2007年03月29日

中野美奈子と小林麻央に大ブーイング!「顔と人気だけでアナウンサーやるんじゃねぇ!」

ナカミーことフジの中野美奈子アナ(27)。人気のわりに担当番組は増えず、帯レギュラーの「めざましテレビ」の評判が芳しくない。日テレの小林麻央(24)も担当番組の評判がいまひとつで⇒ranking

この続きは→>>GEINOUZINRANKING>>

「中野アナは、朝が苦手なこともあって、先輩の高島彩アナ(28)より出社が遅いのはヒンシュク。さらに、お天気コーナーを担当するフリーの皆藤愛子(23)の評判がすばらしく、ナカミーのポジションを奪ってしまうのではとささやかれています」(女子アナ評論家談)」⇒>>【画像】ranking

ナカミー局アナにもかかわらず、フリーの後塵を拝するのか!?

日テレの小林麻央(24)も「鳴り物入りでスタートした『NEWS ZERO』の反響がいまひとつ。そのテコ入れでメインキャスターの座を小林から鈴江奈々アナ(26)にスライドさせるようです」(テレビ情報誌編集者談)

そんな2人の間隙をぬって鈴江アナと同期のテレビ朝日・大木優紀アナ(26)が赤丸急上昇中!」⇒>>【画像】ranking


「くりぃむしちゅーと組んでバラエティーに目覚め、今春の新番組『美味神助』も抜擢された。ただ残念なのは『題名のない音楽会』を降板せざるをえなくなったこと。視聴率では『美味ー』が上でしょうが、テレ朝の女子にとっては、老舗の『題名のー』は、歴代、ステータスだったんです。」(前出評論家談)

ビビる大木と親戚ということを考えれば、バラエティーへの専念は、けっして悪い選択じゃなさそうだ。


中野アナも小林麻央アナも今までは、人気や話題、ビジュアル先行型で来たわけだが、これからは、彼女たちもアナウンサーとしての本質を問われることになるであろう。情報元アサヒ芸能

姉の小林麻央と中野美奈子とのバトルの記事は→中野美奈子vs小林麻耶メディア大奥物語

小林麻耶のお宝画像は→流出!小林麻耶アナ中坊画像。高校時代もアリ

人気女子アナ他ハプニング画像が見たい方→流出!華麗なる画像アイドルハプニング6連発

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

モー娘。に新たな危機!中国娘の加入で解散が早まる!?
詳細は⇒芸能人Ranking3位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

捏造か「みのもんんたの朝ズバッ!」の不二家報道「事実と違う」
詳細は⇒Ranking2位エンタメSCOOPさんへ

織田裕二キムタクドラマを痛烈批判!「金をかけなくてもキャリアでカバーする」
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:59| Comment(6) | TrackBack(3) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53496152.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能ニュース at 2007年03月29日 11:51
最近の女子アナは「知的アイドル」を気取ってるから嫌。女子アナのブランドが無ければ・・・と考えて欲しい。
Posted by at 2007年03月29日 15:12
びびる大木の親戚・・・そうかそうか?
Posted by そうかそうか? at 2007年03月29日 18:08
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53505179.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by トレードマスター at 2007年03月29日 21:48
この記事に関して、特に感想はありませんが、
小林麻央はアナウンサーではなく、タレントですよ♪声優やら女優やらしてますし。姉の麻耶はアナウンサーですが。めざましのお天気キャスターは今は、みなタレントになってますね。小林麻央もめざまし卒業生です。
Posted by ちよ at 2007年03月30日 11:32
大木アナはすごい良いですよ!くりぃむナントカ見てますが、面白いし声もハキハキしているので!
あと紳助に気に入られてるみたいですしね
Posted by 匿子 at 2007年03月30日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

自然法算命学が中野美奈子さんを占いました。
Excerpt: 生月中殺で守護神高透の宿命 中野美奈子(なかの みなこ、1979年12月14日 - ) 香川県丸亀市出身のフジテレビアナウンサー。 身長157cm、血液型はB型。
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談
Tracked: 2007-04-03 00:41

小林麻央水着壁紙画恋のから騒ぎ像動画パンチラブログ
Excerpt: 小林麻央が本番中に大泣き!……そして、仕事に新たな決意 シネマトゥデイ 春ですね。  27日、都内スタジオで、韓国映画『Sad Movie 』の公開アフレコが行われ、タ..
Weblog: 出会いパンチラ喫茶!女子アナウンサー編
Tracked: 2007-04-03 00:47

真央ちゃん 会見で"ポロリ"
Excerpt: スケートの浅田真央ちゃんが2007年4月6日午後、東京・有楽町の外国特派員協会で記者会見した。..
Weblog: yahooニュースde教養人
Tracked: 2007-04-08 03:26
×

