2007年03月24日

芸能人密会情報 見ぃ〜ちゃった♪見ぃ〜ちゃった♪ 3連発!

芸能人だって、人の子。こっそりデートはするのだが、
そこは、悲しいかな人気モノゆえ、世間の目が⇒ranking

この続きは→>>GEINOUZINRANING>>

まずは、「別れたハズ」の山田優(22)と伊藤英明(31)
「昨年末から年始にかけて、お互いの友達も一緒に、数名でタイの高級リゾート地・サムイ島のホテルでの休暇を目撃されたそうです。のびのび楽しんでいたようですよ」(芸能記者)

山田側は、事務所を通して破局を発表したが、伊藤側は、交際は、否定していないと…
結局、ほぼ同棲中の状態らしい→>>【画像】GEINOUZINRANING>>
伊藤の事務所では、「今回の年末年始の旅行については、オフの期間のことですし、プライベートは自由なので…。でも今でも同じように仲は良いですよ。お友達感覚でお付き合いしているのでは」とコメント。

ジャニーズの「嵐」の櫻井翔(25)
「三軒茶屋の駅に程近い和風ダイニングのお店で、どうも一般人っぽい女性とデートしていたといいます。年末にオープンしたてのお店なのですが、リーズナブルであまり゛芸能人向き゛じゃない店のようでしたが。」(芸能関係者談)

ジャニーズ事務所は「カレは、三軒茶屋に行っておりません」と、かたくなに否定しているようだ→>>【画像】GEINOUZINRANING>>

明石屋さんま(51)と内田有紀(31)
昨年の秋以降、頻繁に芸能人ご用達のお店での食事姿が目撃されています。白金にある鉄板焼き屋さんで、週一くらいのペースだったそうです。内田を車で送っていくために、さんまは酒を飲まなかったそうですよ。」(芸能関係者)

さんま本人のはなしでは、「うん。一回食べたよ。みんなで
「それから会うてないもん」と言ってはいるが…
さすがは、イロイロ経験豊富なさんまだけあって、手抜かりは無い、当然ゆっくり二人で飲めばいいわけで、何も焦ることはないですからね。

お互い×イチ同士で、気が合うのか?
お互い身軽になって、コレはいよいよもしかして?→>>【画像】GEINOUZINRANING>>

これで、昨年引っ越したばかりの大豪邸がフル活用されるかも。

芸能人は、プライベートといっても純粋なプライベートは、ある様でないみたいなもの、いつも世間の目を気にしながらのデートも大変なようです。しかし、注目されなくなって、なにをやってもメディアにさらされなくなったら、それこそ芸能人としての価値が…

人気とプライベート、なかなか両立は、難しいようですね。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

浅田に落とし穴!安藤は完璧で2位発信!
詳細は⇒芸能人Ranking4位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャル4連発!よっぱらって「結婚したい」を連発N・Y!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

杏さゆりテレビ進出しない真相が明らかに「実は○○がデカかった」!
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ



posted by Doctor.Who at 02:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53388532.html
です。
Posted by 旅行マニア at 2007年03月24日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

孤独の賭け
Excerpt: 長谷川京子 伊藤英明 テレビドラマ 主演決定
Weblog: 孤独の賭け
Tracked: 2007-03-24 20:59
×

