2007年03月23日

有罪判決で狂わされたホリエガールズの近況

3月16日、一審で2年6ヶ月の実刑判決を受けた堀江貴文被告(34)。
本人は悔い改める様子はないようで、性懲りもなく「報道ステーション(テレ朝)「NEWS23」(TBS)と公共電波を使い自己弁護に終始。
プライベートも相変わらずで、判決の直前まで女性同伴での2泊3日、北海道、流氷、個室露天プロの旅行。

過去にも、ホリエモンは元キャンギャル、タレント、モデル、広報の…などなど、常に寄り添う美女たちの存在があった。

判決後、ホリエモンに過去、振り回された彼女たちは今⇒ranking


この続きは→>>GEINOUZINRANING>>
西村美保(26)→>>【画像】GEINOUZINRANING>>
キャンギャル出身で、ホリエモン絶頂期の恋人だった彼女だが、六本木ヒルズでの同棲愛が1昨年の秋に破局した後は、ファッション関係の仕事などをして、現在は港区内のジムのインストラクターになっている。
このままインストラクターを続けるつもりのようで、本格的なピラティス指導者となるために勉強を続けているそうだ。

ちなみに、彼女の学ぶコースの受講料が、なんと半年で107万円!相変わらずのヒルズ感覚?

吉川ひなの(27)→>>【画像】GEINOUZINRANING>>
逮捕直前の、ホリエモンのプライベートジェットでパラオ旅行が有名な彼女だが、
「たいした仕事はないのが現状です。事務所としては、突拍子もないことを言うので、バラエティーよりも、舞台や映画で売っていきたいようですが」(芸能記者談)

太田在(あり)24→>>画像】GEINOUZINRANING>>元JJモデルで、ホリエモンの「今カノ」と目されている。
被告となってからの付き合っている「大物」だが、実刑判決後の身の振り方が…

乙部綾子(31)→>>【画像】GEINOUZINRANING>>
ホリエモンを踏み台にして有名になった彼女だが、昨年3月にライブドアを退社すると、人気モデルの蛯原友里や押切もえらが所属する事務所の系列会社へPR業務で転職を果たした。最近、菅直人・民主党代表代行らと会食したりと、なかなかの健在ぶり。

たとえ、ホリエモンが塀の向こうへ行ったとしても、彼女たちは、それぞれ、タクマシク生きていくのでしょうね。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

ジャニーズ・イニシャルトーク3連発!
詳細は⇒芸能人Ranking2位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャル4連発!女優I・Nがイケメン男性と破局!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

奥菜恵 合コン三昧の日々…「男がほしくてたまらない」
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ

posted by Doctor.Who at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙部さんはホリエモンについてただけで有名になったのに勘違いでもしたのか女優になりたいと発言していたけど、今は充実してるようですね。

「芸能人 3日やったら 辞められる」という言葉があるように芸能人みたいな体験をして普通の生活に戻るとどことなく物足りなさを感じるとよく聞きます。乙部さんは芸能人じゃないけど「美人広報」とチヤホヤされてたから、今不満だろうな〜と思ってたんですが、ブログをみる限りではその素振りは一切ありませんので、以前の様にバラエティ番組なんかに出演するってのはないかも知れないですね。
Posted by at 2007年03月25日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

