2007年03月22日

みのもんたセクハラ&パワハラをTBSが封印?!

今日発売の週刊女性セブンによると、
TBSが05年に三顧の礼を尽くしてまで迎えた、みのもんたが局内でセクハラ&パワハラを…これは、ちょっとシャレにならない騒動に⇒ranking


この続きは→>>GEINOUZINRANING>>05年に鳴り物入りでスターとしたTBSの早朝情報番組『朝ズバ!』の視聴率男・みのもんた(62)は、それまで同時間帯では4位だった視聴率をトップにまで押し上げた→>>【画像】GEINOUZINRANING>>
そんな、上り調子の番組をTBSが一丸となってバックアップしてきた。

ところが、出演していた「Aアナについてだけは、まるで何事もなかったように出演しなくなったんです。」(TBS関係者談)

毎朝この番組を見ている視聴者ならお気づきかもしれないが、昨年の10月、Aアナは、突然、番組に出演しなくなったという。

TBS幹部の話によると
Aアナは、みのさんからの執拗な電話に困っていました。昨年の夏からかなり煩雑になったようです。最初は、゛頑張れ゛とか゛飲みに行こう゛という内容だったそうなんですが、次第に内容がエスカレートしてきたというんです。」→>>【画像】GEINOUZINRANING>>

そして
゛僕の愛人になったらメインキャスターにだってしてあげるから゛」とまで言い始めたそうです。怖くなってしまったAアナは再び上司に相談したんですよ。そしたら、それからまもなく降板になったというんです。(事態を知る別のTBS関係者談)

みのは、以前にも長年司会を務める『おもいっきりテレビ』(日テレ)で共演中の女性キャスターの自宅から朝帰りしたところを写真誌におさえられたことがある→>>【画像】GEINOUZINRANING>>
今回の相手A女子アナは、既婚者で夫も同じTBSの社員。

TBSとしても、日テレと同じようなことにでもなれば、「せっかく今、視聴率トップの『朝ズバ』にも影響するのでは、」との配慮から、今回のトラブルを新しい番組が始まることによる業務シフトとして、穏便に事を済ませたかったようだ。

ちなみに、この4月1日から職場におけるセクハラ対策についての改正法が施行される。

職場におけるセクハラを行った者についての厳正な対処など就業規則に文書として規定することが雇用主(企業)に対して義務化される。また、対策を講じなかった場合、企業名を公表する対象ともなっているそうだ。

しかし、こんなザル法をいくら施行しても、
被害者が訴える事ができなければ闇の中。
また、規定する雇用主(企業)ぐるみの隠蔽工作を図れば、内部告発でもない限り、表に出ることはないだろう。

世の中には、男と女という2つの大きな川に隔たれたレギュレーションが存在するわけで、当然、その川を渡ろうとすれば、トラブルは避けて通れない問題ではある。

ただあまり、訴訟!規定!と杓子定規にすると、間にある川がドンドン干上り砂漠のように、男女関係がカサカサに乾いて、誰も近寄らなくなりますよ。

やっぱり、いつまでも男と女の間は、ウエットでありたいものです。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

ジャニーズ・イニシャルトーク3連発!
詳細は⇒芸能人Ranking2位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャル4連発!女優I・Nがイケメン男性と破局!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

奥菜恵 合コン三昧の日々…「男がほしくてたまらない」
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:58| Comment(4) | TrackBack(3) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53265805.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能ニュース at 2007年03月22日 13:44
こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-82.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ニュース3 at 2007年03月22日 14:33
みの最低
Posted by at 2007年03月22日 14:45
みのはウェットじゃなくて(油)ギッシュです><
Posted by ね? at 2007年03月22日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

全日本女優年鑑別館/女子アナ/TBS/山田愛里
Excerpt: Prev全日本女優年鑑別館/女子アナ/TBS/高畑百合子 Next全日本女優年鑑別館/女子アナ/TBS/秋沢淳子 HomeUp 山田愛里 :note † [編集] ..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.1
Tracked: 2007-03-24 00:08

みのもんたがセクハラ
Excerpt: ディープインパクトの種付けの話題 みの「ディープは来年からウハウハな生活ですな。羨ましい。来年から何するんだっけ?え?言ってごらんなさいよ。」 竹内アナ「えーと、種牡馬ですよね」 番組スタッ..
Weblog: 夢、負けるものか
Tracked: 2007-03-31 19:46

みのもんた「僕の愛人になったらメインキャスターにしてあげる」・・セクハラ&パワハラをTBSが封印?!
Excerpt: みのもんた「僕の愛人になったらメインキャスターにしてあげる」・・セクハラ&パワハラをTBSが封印?! 今日発売の週刊女性セブンによると、 TBSが05年に三顧の礼を尽くしてまで迎えた、みのも..
Weblog: 話のネタ!
Tracked: 2007-04-06 11:40
×

