2007年03月21日

お笑い芸人がなぜ美人タレントと結婚?→落ち目になるのか?徹底検証!

次から、次へと…。ここ数年お笑い芸人と美人タレント(女優)の結婚が相次いでいる。
藤原紀香と陣内智則、モンキッキーと山川恵里佳、アメリカザリガニの平井善之と元グラドル江川有未、ライザーラモンHGと鈴木杏奈、藤井隆と乙葉、スピードワゴンの井戸田潤と安達祐実などなど…

いったいこの現象は⇒ranking
  
●この続きは→GEINOUZINRANING>>最大のポイントは、「美人タレント」といっても、芸能界の中では、意外とモテない、ということだろう。

彼女たちの周りには、同レベルのタレントやモデルがゴロゴロいる。しかし、一般時代はかなりモテモテだったはず→【画像】GEINOUZINRANING>>

結局、その習慣で、もったいつけて自分から積極的に言い寄ることはなく、基本的に「待ち」の体制が身についてしまっている。

一方、彼女たちの本命となるべきイケメン俳優やジャニタレたちは、事務所から「芸能人相手に面倒を起こすな」と釘を刺されているうえ、彼らのタレント生命を危うくするようなスキャンダルは初めから避け、単なる゛遊び゛相手としての一般人(女子大生やOL、キャパ嬢など)の合コンで十分楽しめているようだ。

同業の女性タレントを必死に口説いたりするのは、よっぽど自分にメリットがなければ面倒なだけのはず。

美人タレントたちもそれは同様で、一般人(ホスト、ヒルズ族、、D広告代理店等のエリートサラリーマン)と合コンを行っている。

しかし、所詮彼らは、一般人、そんな男と付き合うのはプライドが許さない。かくして、人生で初めて「モテない」時期を味わい、気がつけば女としての盛りを過ぎようとしてる。

そんな焦りのなか、
見事、゛エアポケットを突くのが、そう、「お笑い芸人」なのである。【画像】GEINOUZINRANING>>

彼ら、お笑い芸人たちは、動くものなら何でも食いつくカエルのごとく、いや、パブロフの犬のように、美人タレントと見れば、ソッコウーで口説きはじめる習性を持っている→【画像】GEINOUZINRANING>>

普通なら毛虫を見るように無視する彼女たちも、「最近、口説かれないな〜」と思っているところだけに、つい、気を許してしまうのだ。

その典型的なパターンが、深田恭子と有田哲平。

フカキョンの寂しさにつけ込み、気がつくと「一泊デート」で写真週刊誌にパチリ。王子様好きのフカキョンにしてみれば、シャクレ王子では、痛恨の極みだろう。

しかし、お笑いタレントの彼らにしても、この現象は、イイことばかりではない。

彼らの仕事は、笑われてナンボの世界。

それが、不釣合いの彼女をゲットしたともなれば、世間はヤッカミ半分、笑えるネタも、笑えなくなることも。

それは、彼らにとっては致命傷になりかねない。

過去の例として、大竹しのぶと結婚した明石屋さんまは、結婚後、人気が急落。離婚後、この自虐ネタで見事復活。

かたくなに、結婚のそぶりを見せない、ダウンタウンの松本人志、ロンドンブーツの田村淳のようなスタイルや花屋の娘と結婚した爆笑問題の田中のような選択方法が、お笑い業界では、永く人気を保つ秘訣では、ないだろうか?

で、あるとしたら陣内他、彼らの人気は…

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

ジャニーズ・イニシャルトーク3連発!
詳細は⇒芸能人Ranking2位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャル4連発!女優I・Nがイケメン男性と破局!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

奥菜恵 合コン三昧の日々…「男がほしくてたまらない」
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:58| Comment(11) | TrackBack(2) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田村潤ってだれですかあ(笑)
Posted by ばーか at 2007年03月21日 16:47
凄い理論、でも何となく納得します。美人タレントってもてないんですね、意外です。

お笑いタレントって結婚するとキレが無くなるから急激につまらなくなります。だから「芸の肥やし」だと割り切って、結婚しない人もいるのかも知れませんね。
Posted by at 2007年03月21日 17:16
いつもすいません<m(__)m>。
早速訂正させていただきました。
ごれからも、ご忠告、ご愛読よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007年03月21日 17:39
中々良い記事だと思いました。
本質を書いてる。

ここの管理人さんは他とは一味違いますね…

頑張って下さい!
Posted by ジュリー黒太子 at 2007年03月21日 17:57
間違いを指摘するにも礼儀は必要かと思いますよ。

お笑いが最近人気ですが、元々そんなに売れてる人では無いから判断しようがないです。。。明石家さんまの全盛期(大竹しのぶと結婚した辺り)と、昨今のお笑いブームは雲泥の差が有りますから。

もし人気低迷して離婚したとしてもさんまの様に復活は出来ないかも知れませんね。
Posted by ばかと人に平気で言える人が本当のばかだったりするよねw at 2007年03月21日 23:49
えっ、深キョンは有田の事は元々ファンだったから、痛恨の極みって事は絶対無かった筈ですよ〜。
二人が出た「恋するハニカミsp」を見た上で言ってるんですか??
Posted by 通りすがり at 2007年03月22日 07:02
美男美女タレントのカップルって聞かなくなったよね。
IT企業か芸人って感じ? かっこいいだけのタレントじゃ無理って事か?
Posted by at 2007年03月22日 12:35
でも 唐沢さんと山口智子 キムタクと工藤静香
反町隆と松嶋菜々子 という美男美女カップルも多いですよ。
やはり女性によるんじゃないんですか?美人でも低姿勢なのもいますし、やはり高飛車なのもいますから。低姿勢な美人はやはりモテルと思いますよ。
あと結婚してないのでは 伊藤英明と山田優 福山雅治と小西真奈美 稲垣悟郎と菅野美穂 長瀬智也と浜崎あゆみ いっぱいいますよ。

大沢たかおや布袋ともやすとかはブスの先妻と別れて美人の新しいのにいってるのもいますし。美人がモテナイって考えはどうかと思います。
Posted by riri at 2007年03月23日 00:13
↑ririさん勘違いしてない?美人だからモテ無いのではなくて、美人過ぎて、周りに高嶺の花と思われて近付き難く思われてるんですよ。

普通の俳優やジャニーズなんかは事務所の監視がきついし、お笑い芸人ってその辺り自由ですからね。
Posted by at 2007年03月23日 16:44
読ませてもらってるのにアラ探して礼儀しらずなカキコミ… やれやれですね管理人さん

この内容なるほどね ってみてました
Posted by あ at 2007年03月24日 19:52
浜ちゃんは?
Posted by な at 2007年03月24日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

芸能ニュース&芸能人とエッチ
Excerpt: 芸能ニュース&芸能人とエッチ
Weblog: 芸能ニュース&芸能人とエッチ
Tracked: 2007-03-22 14:26

徹底サーチ/タレントの結婚/「タレントの結婚」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「タレントの結婚」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「タレントの結婚」:最新情報 「タレントの結婚」関連商品を探す..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-01-27 20:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。