2007年03月18日

大橋未歩のオッパイが広告塔に?!

最近、「大橋未歩アナのオッパイを広告塔に!」という仰天計画が大阪から
ranking

記事の続きが気になるブログランキング】してから読んでいただければ幸いです<(_ _)>

さすがは、「商人の町」大阪ならではのアイデア⇒oppairanking

テレビ東京系列のテレビ大阪が、大橋未歩アナがテレビに出るとき、胸元に同局のマスコット・キャラクターである「たこる」くんをぶら下げてPRしようという企画⇒oppairanking

ちなみに「たこる」くんとは、本名なにわ流たこる
一人前のたこやきになるため、冒険の旅をしているそうだ。

「すでにこの話は具体的な段階にまで進んでいて、彼女のオッパイがウチの看板になることは間違いないでしょう。今は、テニスプレイヤーのパンツも企業ロゴが入るような時代ですから、この計画もきっとうまくいくハズですよ」(テレビ大阪関係者)

さらにこんな意見も
「彼女のオッパイは、かなり注目度が高いですから、1cm平方単価で年間契約したら多分1千万は、下らないと思いますよ。」(芸能プロデューサー談)

「モーターレースの最高峰のF1で、スポンサー料金の一番高額な場所は、テレビの映る確率の一番高い、リアスポイラーとも言われているが、人気女子アナの、特に注目度の高い場所がオッパイであることは、間違いがないでしょう。」(同)

この企画の成功した暁には、人気女子アナ達が、続々と企業のロゴ入りを胸元に付けることになり、それこそ、歩いて喋る広告塔。

そうなると、女子アナのオッパイが目当てなはずが、まんまと企業名が目に焼きつくことになるかも。

これからは、目のやり場にも気をつけなければ、知らぬ間に企業戦略にハマッテしまうかも知れない⇒oppairanking

わかっていても、目がソコにいっちゃうんですよね。男という動物は。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

芸能界の゛怪事件・珍事件゛特集
詳細は⇒芸能人Ranking2位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

芸能人の「卒業文集」特集★ゴマキは大食いだった!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

内田恭子「NEWS ZERO」のキャスターに!?ウッチー待望論が急浮上
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53172935.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年03月18日 19:39
はじめまして^^

突然のコメント失礼致します。

私の芸能サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53175153.html
にあります。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 芸能ニュース at 2007年03月18日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大橋未歩お宝水着画像アイコラ動画グラビアブログ
Excerpt: 大橋 未歩(おおはし みほ、本名:城石 未歩、(旧姓:大橋)1978年8月15日 - )はテレビ東京アナウンサー。兵庫県神戸市長田区出身。血液型はB型。 人物 * 神戸女学..
Weblog: 出会いパンチラ喫茶!女子アナウンサー編
Tracked: 2007-04-06 00:07
×

