2007年03月14日

「オマ○コ大好きって言え!」小泉孝太郎がハワイ現地スタッフを調教

今週、最終回を迎えるドラマ「ハケンの品格」に出演中の元首相小泉氏の長男、小泉孝太郎(28)が「アテンションプリーズ スペシャル」のハワイロケで、現地スタッフに非常に品格のある言葉を強要!そのあきれた素顔とは⇒ranking

この記事の続きが気になるブログランキング】してから読んでいただければ幸いです<(_ _)>

日本人製作スタッフ、共演者からの評価は高いといわれている小泉孝太郎だが、

プライベートの“品格”は考えものらしい⇒ranking

今年1月13日に放送されたフジテレビ系ドラマ
「アテンションプリーズ スペシャル」の撮影で事件は起こった。
ロケは昨年末の11月にハワイで行われたが、
その時の小泉のハシャギっぷりとエロ発言がすごかったとか。

「その日はオフだったのか、4人はビーチで寝そべってリラックスしている様子でした。
ところが突然卑わいな大声を出したのでビックリ ⇒ranking
小泉が現地スタッフに『オマ○コ大好きって言え!』って調教していたんですよ」
(目撃した観光客)
20代半ばぐらいの現地スタッフは片言の日本語しか話せない様子だったという。
小泉は『超超超〜オマ○コ大好き』って言え」と何度も何度も強要。
意味がわからないのか、スタッフも大声でそのフレーズを繰り返したという。
「小泉さんたちはそれを聞いてゲラゲラ笑っていましたね ⇒ranking

周りには観光客もいましたが、かまわずという感じでした」(同)
(引用「大阪スポーツ」3/14付より)

さわやかなルックスやイメージとのギャップには、驚くばかり。
前首相の息子としは品がないというかなんというか。

もしかしたら小泉元首相の意思をついだという教育再性寝技会の効果なのか?

本当はこういう下ネタもバンバン言うタイプの男性なのでしょうか。
女好きだという噂もありますしね・・・。
以前、学生時代はコンパで王様ゲームをしていたという話をテレビでさらりと話していました。
意外にそういうキャラなのかも⇒hinkakuranking

こういったところで、その人物の本当の『人間としての品格』が出るものです。

親の七光りも悪く作用することもありますから、海外に行ったからとあまり安心してを出していると、誰が見ているかわかりませんよ。特にハワイは、日本人が多いですからね。

言動に『アテンションプリーズ』情報元web拾い

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

宮崎あおい「女王」宣言゛あの人たちとはいっしょにしないで!゛
詳細は⇒芸能人Ranking3位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

小泉孝太郎がエロ発言連発!?○○○○大好きと言え!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

竹内結子熱愛!?お相手は「第二の上川隆也」と呼ばれるモテ男
詳細は⇒芸能人Ranking7位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-164.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 今日の出来事に一言 at 2007年03月14日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。