2007年03月11日

中野美奈子VS小林麻耶メディア大奥物語!

高島アナ(フジ)がもはや゛アイドルアナ゛の域を脱した現在、現役最強アイドルアナが中野美奈子アナなのは誰もが認めるところ。中野アナがお局なら、挑戦者は小林麻耶アナ。くしくも、両者ともに79年生まれの27歳。今が一番アブラののっている時期、おまけに年齢だけでなくキャラ的にもカブる2人。
はたして、小林アナのお局の座は…⇒ranking
 
この記事の続きが気になるブログランキング】してから読んでいただければ幸いです<(_ _)>
     まずは基本の、アナウンサーとしての資質から2人を分析してみよう⇒ranking

実力では小林アナの方が上です。中野アナの方が入社は1年早いんですが、TBSはラジオで基本をキッチリやらされますからね。いまどきラジオなんて…と思うかもしれませんが、アナウンス技術やアドリブなんかではっきり差がでますよ。小林アナは本来アナウンサー向きの声質ではありませんが、努力のほどが伺え、ずいぶん上達しました。中野アナは、常に声の抑揚がなく、いまだ噛みっぱなし。相変わらずハラハラもので、成長していませんね。」(テレビ誌記者談)

続いて、タレント性では⇒ranking
タレント性では中野アナですね。島田神助は以前から『早ぅフリーになれ』と言っていますし、退社してもバラエティー番組からの引き合いは多いでしょうね。女子アナはアシスタントにしか使いません。だから、小林アナのタレント性には未知数ですね。」(テレビプロデューサー談)

女子アナ等のハプニング画像が見たい方⇒華麗なる画像アイドルハプニング6連発!

アナウンサーの最終目標であるキャスターとしての資質はどうだろうか。
「山本モナが『ニュース23』を降板したとき、後釜に小林アナの名が挙がったと噂されたこともありますが⇒ranking現在『ニュースZERO』(日テレ)に出演中の妹・麻央を見ても、報道進出はまずありえないでしょうね。」(スポーツ芸能班記者談)

そして最終ラウンドの結婚は
「女子アナの結婚後の価値は相手次第です。福田元首相の孫と結婚した千野志麻は、今やセレブタレントの仲間入り。アナウンサーの頃より格が上がりました。中野アナは田舎者だからなのか、昔からスキャンダルの相手はタレントばかり。現在は、SMAPの中居正広との結婚が夕刊紙を中心に囁かれ、中居側が事実無根と全面否定しました」(週刊誌記者談)

詳しい情報は⇒ジャニーズの゛熱愛→結婚゛情報最前線!

いっぽう、小林アナはヒルズ族と合コンしているとも言われており、いい相手を引く可能性は高そうだ

「『恋のから騒ぎ』⇒タレントでなく、あえて女子アナになった小林アナのほうがしたたかで、人生設計も上手そう。玉の輿に乗るタイプですね。」(芸能記者談)

さて、メディア大奥物語、どちらが先によい゛アガリ゛を狙えるか?
彼女たちが30歳になるまであと3年。
それまでに、2人の決着はつくであろう。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

芸能人゛危険な噂゛3連発!
詳細は⇒芸能人Ranking2位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

「女に嫌われる女」ベスト10!嫌いな美人芸能人は?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

「鈴木京香プライベートでも愛人!?あの有名俳優が本命か」
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:58| Comment(4) | TrackBack(4) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×前面否定
○全面否定
Posted by at 2007年03月11日 20:38
いつも、鋭いご指摘、校正まことにありがとうございます。早速訂正いたしました。また芸能中毒のご愛読よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007年03月11日 23:29
「正広」だから。直してね。
Posted by at 2007年03月13日 15:00
いつもすいません<m(__)m> 早速訂正させていただきました。これに懲りずに芸能中毒のご愛読よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007年03月13日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-12 04:32

相武紗季:タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Excerpt: 相武紗季が男に告白された!!
Weblog: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Tracked: 2007-03-15 09:57

自然法算命学がSMAPの中居正広さんを占いました。
Excerpt: 生月中殺、守護神高透、守護神帝王 中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - ) 日本の男性アイドルグループSMAPのリーダー。 ジャニーズ事務所に所属。
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談
Tracked: 2007-04-03 00:28

自然法算命学が中居正広さんと中野美奈子さんの相性を占いました。
Excerpt: 子孫繁栄に吉の相性 マスコミでお二人の関係が種々報道されていますので、相性を占いました。 お互い子供のためにがんばれる、子孫繁栄の相性です。
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談
Tracked: 2007-04-03 11:13
×

