2007年03月03日

井上真央のブラズリの瞬間画像!「花より男子2」のヒロインが

現在、前作からの続編で平均視聴率が20%を越える学園ラブストーリドラマ『花より男子2』でヒロインを演じている井上真央(20)の驚愕!!ブラがズリ落ちた…瞬間映像が⇒ranking



この記事の続きが気になる方は【ブログランキング】してから読んでいただければ幸いです<(_ _)>井上の役は、いじめや貧乏に屈しない女子高生である。はまり役との呼び声が高く、中高生を中心に人気が沸騰。

彼女を一躍有名にしたのが、子役時代の昼ドラマ『キッズ・ウォー』(TBS)。99年より始まったこのシリーズはパート5まで続く人気作品だった。その後も多くのドラマ、CMで存在感を発揮している。

そんな彼女が前作「花より男子」の記者会見でのハプニングショットが流出!

なんと記者やカメラマンの前でブラジャーがずり落ちたのだ。

幼少時代の愛くるしい写真も⇒inouesyouzyoranking

そんな伝説のお宝画像⇒inouemaodenseturanking

連続写真も⇒inouerenzokusyasinranking>>


最近は、キムタク主演の『華麗なる一族』の視聴率をわずかではあるが抜き22.7%を記録し、絶好調の『花より男子2』

U21の女優たち(井上真央、長澤まさみ、相武紗季他)の壮烈な争いの記事は⇒危険!井上真央と相武紗季が標的にされている!を読んでいただくとドラマが違った目で楽しめると思います。

ドラマとともに、井上真央に、最後まで目が離せませんね。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

長澤まさみが火だるま!情報操作のやり放題!?
詳細は⇒芸能人Ranking7位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

2006年最もも多く゛露出゛したタレントランキング発表!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

伊藤美咲ヘアーヌード写真集のウワサ「ギャラは、2億8000万円」
詳細は⇒芸能人Ranking10位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラずり落ちくらいで興奮する奴なんているのか?
Posted by 辭 at 2007年03月04日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

