2007年03月03日

入手!鈴木えみニャンニャン画像!?おしゃぶり大好き!

ここ数年、ありとあらゆるニャンニャン写真が流出し、もうどんな写真や動画が流出しても驚かない、と思っていたが、さすがにこれを見たときは一瞬、思考が停止するほどの衝撃が⇒ranking



この記事の続きが気になる方は【ブログランキング】してから読んでいただければ幸いです<(_ _)>問題の映像は携帯電話のカメラで撮られたと思われる数十秒の動画だ。


髪の長い美女の゛正体゛が人気モデルの鈴木えみと噂され、
今、ネット上でその話が大ブレイク中である。

鈴木えみの画像は⇒suzukiemigazouranking

鈴木えみといえば、昨年3月にドラマで共演した年下の若手俳優・渋谷謙人とのツーショットが写真週刊誌を飾り、半同棲と報じられたことが記憶に新しいが、それ以前にも彼女の動向は、マークされていた、という。

「ちょっと前にジャニーズの山下智久と交際しているという噂がありましたよね?そのあとに飛ぶ鳥を落とす勢いの青年実業家との関係がささやかれたりしたもんですが、結局、証拠写真は押さえられえなかった。渋谷謙人とのツーショットが撮られたのは、その後のことですから…」(某女性週刊誌記者の話)

ツーショット画像は⇒tuusyottogazouranking

「この映像を見るとずいぶんとこういうことに手馴れた感じの行為ですよ。本人だとしたらちょっとショックですよね」(彼女をマークしていた某女性週刊誌の話)

問題のニャンニャン画像は⇒nyannyangazouranking

最近は、手軽に写真や動画をネットなどのメディアに載せることができる環境にあるため、彼氏、彼女などの知り合いといえども、どこでプライベートデータが流出するかわからない状態です。個人情報の保護には、タレントや、芸能人だけでなくても、敏感になる必要がありますね。(ウェブシステムエンジニア談)

正面の画像は⇒>syoumennyannyangazouranking

トップモデルのニャンニャン画像、これが鈴木えみでないことを心から祈るばかりである。

他の鈴木えみの記事については、人気ブログランキング1位の
エンタメSCOOPさん鈴木えみニャンニャン写真流出!?をご覧になってください。 

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

長澤まさみが火だるま!情報操作のやり放題!?
詳細は⇒芸能人Ranking7位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

2006年最もも多く゛露出゛したタレントランキング発表!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

伊藤美咲ヘアーヌード写真集のウワサ「ギャラは、2億8000万円」
詳細は⇒芸能人Ranking10位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 12:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴木えみではないように感じる。

鈴木えみのスッピンは
確か、ほぼ眉毛が消えていた記憶があるし
肌の色も鈴木えみに比べたら
暗すぎるように感じるし
どの画像を見ても顔つきが別人に見える。
Posted by 私的に at 2007年03月04日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鈴木えみ:タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Excerpt: 鈴木えみが誰と仲がいいか知ってますか?
Weblog: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Tracked: 2007-03-11 20:59
×

