2007年03月02日

発掘画像!篠原涼子ブルマ時代!小学生時代もあり

現在、大人気のドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)で自給3000円のスーパー派遣OLを演じる篠原涼子(33)のブルマ画像やレオタード姿が⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>

現在33歳の彼女と比べて見ていただければ、非常に感慨深いものがあります。

現在の篠原涼子画像は⇒sinohararyoukoranking


中学時代は、暴走族と関係があったようで
「中学の卒業式の終わったあとに、暴走族が回りに来たんです。普通の生徒は怖いじゃないですか。それなのに涼子ちゃんは、笑いながら手を振っていましたよ。小学校のころは、おとなしいコだったと思ったけど、ずいぶん変わったなあと思ったのを覚えてえてますよ。」(同級生の父兄談)

小学生時代の激カワ写真⇒.gekikawaryoukoranking

中学生のころはダンス部に所属 製作ダンスに取り組んでいたようで、そのころのレオタード姿は、お宝もの⇒ryokoreotaadoj.p.granking

そして、体育は、苦手だったとのことですが、ブルマー姿で走る姿は、今の彼女からは、想像ができませんね⇒ryokoburumaj.p.granking>>>

90年には、アイドルグループ゛東京パフォーマンスドールの一員としてデビュー。

その当時は、なんと仲間由紀恵が先輩で、篠原は、かなりのヤンチャをやったようですが⇒仲間由紀恵が篠原涼子から受けた屈辱とは!?を読むと女同士の熾烈な争いが…

「恋しさと切なさと心強さと」の一時的なヒットはあったものの「小室さんの歌で売れたけど、女優さんのほうを選んでよかったってお父さんも言ってました。゛あのままだったら今頃コンビニの店員をしているんじゃないかって;」

歌手から大女優へとゆっくりとステップアップしていった彼女の魅力は自然体のところ。

今の彼女の活躍は、今までの積み重ねが実を結んだ結果なんですね。

妊娠説まで出ている彼女ですが、これからもドンドン話題を提供して欲しいものです。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

長澤まさみが火だるま!情報操作のやり放題!?
詳細は⇒芸能人Ranking7位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

2006年最もも多く゛露出゛したタレントランキング発表!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

伊藤美咲ヘアーヌード写真集のウワサ「ギャラは、2億8000万円」
詳細は⇒芸能人Ranking10位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

