2007年03月02日

植草「痴漢映画」に゛出演゛ミラーマンのドラマ化?!

電車内で女子高生に痴漢行為を働いたとして東京都迷惑防止条例違反罪に問われている植草一秀被告(46)の第5公判が28日、東京開かれたが、ここにきてトンデモナイ企画が⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>

新たに選任された弁護団が次回公判で奇襲作戦に打って出ることが明らかになった。

なんと、植草被告の証言を基にドラマを制作し、それを上映するというのだ。

さすがに痴漢行為をはたらいたとされる京浜急行の車内では、撮影することはできなかったため、弁護士の事務所で電車内の座席やつり革の位置を正確に再現。

植草被告役、痴漢の被害を訴えた女子高生役など4人が登場する。このドラマは植草被告の証言に基づいたドラマAと、被害を訴えた女子高生の証言に基づいたドラマB の2パターンがあり、合計で15分ぐらいになる予定だという。

ここでなつかしのミラ-マンランキングをお楽しみください。

法廷には巨大なスクリーンがあり、傍聴人にも公開することも可能だ。しかし、現時点では「裁判官、検察官、弁護人がノートパソコンを持ち込んでその画面でドラマを流す予定」(弁護人)。

この話を聞いてピントきた方も多いだろう。実はこのドラマ作戦は現在公開中の映画「それでもボクはやっていない」の劇中でも登場しているのだ。植草被告の弁護団に映画のマネしたかどうか?直撃すると「まあ、映画ほど立派なものじゃありませんよ」と暗にマネをしたことを認めた。

この証言ドラマの出来いかんにより、植草被告が無罪を勝ち取るかどうか?が左右されるとしたら、

原作者である植草被告、ドラマ監督を務めた弁護団は、テレビドラマの視聴率争いで四苦八苦している番組スタッフよりも、ハラハラものに違いない。

果たして、ミラーマンは、無罪を勝ち取ることができるであろうか?

公判につづく。情報基中京スポ

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

長澤まさみが火だるま!情報操作のやり放題!?
詳細は⇒芸能人Ranking7位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

2006年最もも多く゛露出゛したタレントランキング発表!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

伊藤美咲ヘアーヌード写真集のウワサ「ギャラは、2億8000万円」
詳細は⇒芸能人Ranking10位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 10:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植草を野放しにしないでほしい。また新たに犠牲者が出そうだし…
Posted by まい at 2007年03月03日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

沢尻エリカ:タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Excerpt: 沢尻エリカの過去がこの記事で明らかになります。 沢尻エリカの事を何処まで話していいかわかりませんが…
Weblog: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Tracked: 2007-03-11 22:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。