2007年03月01日

これは笑える沢尻エリカと小出恵介キシリッシュCM動画

MEIJI XYLISH の沢尻エリカシリーズものはなかなかの秀作が多いCMだが、「のだめカンタービレ」(フジテレビ)で好演した小出恵介とのコラボCMが⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>

まずは、沢尻エリカ・「小出恵介篇」を見ていただきたい⇒ sawazirikoidedougaranking

非常に短いCMだが、沢尻と小出のやり取りが、小気味いいズレでなんともいえないコミカルさをかもし出している。

さらに、この続編が秀作である。
今度は、非常に長いスパンのCMだが、2人のやり取りが、間が持ちそうで、持たない、何とか持っているのか?小出恵介が何とか、持たせているのか?といった、引っ張りと2人とも、素でやっているのか?とも思えるような非常に危うい演出で、近年希なCMスタイル。

これは、笑わせてもらいました⇒>sawaziriranking

沢尻の演技も相変わらずいい味をだしているが、「のだめ」では見られなかった小出恵介の素の部分を垣間見た続編での、彼の演技力には、非常に感心した。

これからも小出恵介には、期待できそうだ。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

ジャニーズの危険な噂8連発
詳細は⇒芸能人Ranking
9位
「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャルトーク俳優K・Rと女優I/Mカップル誕生!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

相武紗季大女優気取り?「これじゃ私がほとんどうつらないじゃん」
詳細は⇒芸能人Ranking10位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ

posted by Doctor.Who at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでまたサエコともめるか?
Posted by からから at 2007年03月01日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

