2007年03月01日

山本圭一7月完全復帰!?その根拠とは

いよいよ本格的な芸能界復帰計画が動き始めたようだ。
元極楽とんぼ・山本圭一(39)の周辺が騒がしい。山本は昨年7月に17歳の少女との飲酒・淫行事件が発覚。婦女暴行容疑で書類送検され、所属していた吉本興業を解雇、今は芸能界から離れ、宮崎県・日向市で謹慎生活を送っている。

ところが、そんな山本に強力な追い風が⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>

それが、同郷で、同じような事件で芸能界をホサレ、みごと宮崎で敗者復活をはたした、そのまんま東宮崎県知事本名=東国原英夫=だ。

先月21日に行われた宮崎県知事選挙では゛ただの話題作りの打ち上げ花火候補゛と揶揄されながらも結果は7万表以上という大差で当選をはたした東氏は、以前から山本のことを気に掛けていたという。

現在、山本は、父親のつてをたよりに、宮崎県内の牧場で働いている。発売中の「フラッシュ」は山本が青果市場で明るく、まじめに、仕事に励んでいる姿を伝えている。

芸能界の復帰についても
山本は「周りが思っているほど僕は、芸能界に執着していないですよ」と言いながらも、「『帰りたくないの?(芸能界の復帰は?の意)』と聞かれればそうでもないのは確かだし、『じゃあ帰りたいんだ?』言われれば、いや、急いで帰りたいわけでもないし…」と含みを持たせている。

発売中の「週刊朝日」は山本の誕生パーティーの様子を好意的に取材、さらに「茨城ゴールデンゴールズ」を率いる萩本欽一から「戻ってこい!」というメッセージを受け取り、グランドまで謝罪に出向いたことも記載されている。

「吉本の先輩である島田神助の呼びかけで、山本を復帰させようと計画が進んでいる。明石家さんま、松本人志、笑福亭鶴瓶といった売れっ子から若手芸人までが山本復帰の嘆願書に著名しているというし、最近は、再び東国原宮崎県知事(そのまんま東)との関係が復活したビートたけしも協力する姿勢をみせています。これだけのメンバーが集まれば、山本の復帰は確実ですよ」(芸能記者)

「今回の復帰計画を見ると、大手マスコミや吉本興業等のお笑い関係の周囲が全てお膳立てをし、シナリオ通りに計画を進めているという印象を受けますね。謹慎処分の禊があける1年後の今年の7月に、ビートたけしが山本モナを復活させたような、お笑い自虐ネタの番組で復活させるはずですよ。」芸能記者談

山本モナ、山本圭一、そのまんま東、ビートたけし
コレだけの強力な共通キーワード。

あと、安倍首相が自ら立ち上げたといわれる、弱者、敗者に優しい教育再生審議会という国家の後ろ盾もあることだし、

これは、もう山本圭一の完全復帰は確実だ!!

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

ジャニーズの危険な噂8連発
詳細は⇒芸能人Ranking
9位
「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャルトーク俳優K・Rと女優I/Mカップル誕生!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

相武紗季大女優気取り?「これじゃ私がほとんどうつらないじゃん」
詳細は⇒芸能人Ranking10位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 10:51| Comment(17) | TrackBack(1) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃイケは山本がいるといないとでは全然違うんだよなぁ

油谷さんまた見たい
Posted by ヒロ at 2007年03月01日 11:29
えーーーーーーーーーーっ復帰しなくていいよ二度と〜あいつだいっきらいだもん
芸ないじゃんつまんないし
Posted by ひな at 2007年03月01日 12:23
この人、もういいよ。
前から生理的に受け付けなかったし、このまま引退して欲しい。
Posted by 桃香 at 2007年03月01日 12:59
大嫌い。気持ち悪いんだもん!二度と見たくない。復活なんかしなくていい!!
Posted by кдйд at 2007年03月01日 13:56
山本は嫌いだけど、この前テレビを観ていたら加藤が司会をやっていて、芸人のコンビが相方に孝行する感じの番組をやっいたのだが、一人になった加藤が可哀相にみえた。
Posted by at 2007年03月01日 15:48
目が怖い。
犯罪者の目つき。
二度とテレビに出るな。
Posted by あき at 2007年03月01日 15:57
最低2年は休むべきだと思うな。どうせ帰ってきても軍団山本をまた作って合コン三昧でしょ。
Posted by 名無し at 2007年03月01日 16:28
復活しても嬉しくない。
芸もつまんないし。キモイだけ。
Posted by あ at 2007年03月01日 16:32
芸人同士の情だけで復帰させるのは、どうかと思う。この人、芸人として面白くないもん。いい機会だから引退させてやればいいのに。
Posted by まこ at 2007年03月01日 17:50
問題起こしてる芸能人っていっぱいいるんだから、なんで山本だけ?って思ったよ。
それに結構そういう事件に関わった人に限って、長くテレビに出てるような感じがするのは気のせいかな?
Posted by at 2007年03月01日 19:27
あの人は復帰しなくていいと思う。
みんな甘すぎ。
ジャニーズの誰かも
飲まされたのに
まだ復帰できてないらしいじゃんか。

Posted by ら at 2007年03月01日 21:46
合成か知りませんがこの人おはガールのスカートの中のぞいてた画像みたことがある
私も生理的に無理です
Posted by あ at 2007年03月01日 22:35
やまさんの復活、心から待ってます!!!
結局、やらせた側の女が年を偽ってたんだし
芸能人相手にお金が取れるっていう浅はかな考えから大事になったんじゃないかなあっておもいますげっそり
Posted by なお at 2007年03月02日 04:39
あと、安倍首相が自ら立ち上げたといわれる、弱者、敗者に優しい教育再生審議会という国家の後ろ盾もあることだし・・・って全然当てはまらないと思う
Posted by カブンブン at 2007年03月02日 07:40
嫌いだけど、めちゃイケの油谷さんは好き
Posted by at 2007年03月02日 13:37
気持ちわるい。復帰しても出てる番組みたくないです。
Posted by at 2007年03月03日 00:34
キモイから復帰しないでくれ
Posted by at 2007年03月03日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

山本圭一「復帰計画」に異議あり!
Excerpt: 極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻〜民放各局に拒否され実現できなかった 日刊ゲンダイ ●不祥事に甘すぎる芸能界の体質  いよいよ本格的な芸能界復帰計画が動き始めたようだ。 ..
Weblog: 裏芸能-裏芸能情報局
Tracked: 2007-03-03 23:10
×

