2007年02月27日

菊地人気に便乗する?キムタク。余裕で受け流す菊地凛子

ロサンゼルス時間25日の米アカデミー賞受賞式で、助演女優賞にノミネートされ、日本中の期待を集めた菊地凛子(26)は残念ながら受賞を逃した。それでも、映画界の頂点を決める舞台に立ったことで、世界のトップ女優の仲間入りを果たしたのは、確実だ。

しかし、そんな彼女に意外な人物がアプローチ⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>


菊地は、記者のインタビューで、キムタクのプレゼントのことや草なぎ剛のメールのことも、さらりと受け流す貫禄を見せつけた。

そもそも、ジャニーズ事務所の見解なのか、競争することは、自分の本意ではないとの理由で、昨年末に日本アカデミー賞を辞退で話題を呼んだキムタク。

この話題の詳しい記事は、『納得不能!?木村拓也が日本アカデミー賞辞退の真相は?』へ

それが、渡米前に菊地が趣味で絵本を収集していることを知ったキムタクが、彼女に゛木村セレクト゛と称して絵本を100冊、彼女にプレゼントすると、約束していたようだ。

だが、絵本100冊の件を記者が質問すると、菊地は、「あ、ホントですか?」とまったくそのことには触れず、眼中にないような対応。

対してキムタクは、日本アカデミー賞やブルーリボン賞を辞退しているにもかかわらず、本家米アカデミー賞のテレビ中継では、WOWOWに出演して菊地人気に乗った映画界へのアピールをしている始末。

CMで共演した草なぎ剛とメル友、との情報を知っている記者が「草なぎくんのメールは、ありましたか?」の質問にも、

彼女は、「う〜ん、いや、でも、あの〜」と最後まで草なぎの名を出さなかった。

周りの環境が変わっても「私は特に何も変化していない」と会見で言っていた菊地だが、

今後、木村や草なぎのように、菊地人気に便乗してくるタレントが増えそうだ。

ちなみに、木村は、映画賞レース辞退が猛非難されて改心したのか、人気ドラマ「HERO」の映画版公開を9月に控える今年からは、「映画賞レースのノミネートを受けることにした」(ジャニーズ関係者談)

イッタイ彼らは、賞レース肯定派なのか?否定派なのか?ハッキリして欲しいものである。情報元東スポ

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

モー娘。人気激落の理由と復活の可能性は?
詳細は⇒芸能人Ranking7
「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャル5連発!ファンにストーカーされている若手女優F・S
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

芸能人タレコミ目撃情報!宮崎あおいが男と2人で深夜デート
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:56| Comment(31) | TrackBack(1) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、菊地凛子は人気ないと思いますよ。人気に便乗なんかありえないと思います。ただ、菊地凛子の態度が大きくなっただけじゃないですか?小雪もラストサムライに出演して、ハリウッド女優と言われて態度が大きくなりましたよね!木村さんは、武士の一分で300万人、草なぎさんは日本沈没で400万人動員してます。人気に便乗される事あっても、便乗する事は100%ないでしょう。木村さんと草なぎさんは、実るほどこうべを垂れる稲穂かなという言葉が大好きだそうです。名声や地位が大きくなるほど、感謝の気持ちを大切にしているという事です。
Posted by at 2007年02月27日 19:03
CMで共演したからって今更何??
Posted by at 2007年02月27日 19:06
キムタクって世界を意識した映画に出てるけど、その度に話題を他の日本人に持っていかれてるような…。焦ってんのかねー。
Posted by はち at 2007年02月27日 19:22
菊池ぢゃなくて菊地ぢゃなぃ??
Posted by at 2007年02月27日 22:09
え?HEROの映画ってまだノミネートどうたらって言うか何も始まってないでしょ?もう受ける気まんまんなの?
Posted by at 2007年02月27日 22:21
確かに菊池凛子は凄いけど、それでキムタクや剛くんが便乗することはないんじゃないかなぁ〜?
っていうか、いくらアカデミー賞候補でも、人気の面では、まだまだSMAPの足元にも及ばないのが事実。今はむしろ話題性が先行しているだけなのでは?
SMAPは、長年芸能界をひっぱてきた実績があるわけだし。菊池凛子の真価が問われるのは、これからでしょうね!!
Posted by マイケル at 2007年02月27日 22:31
別に便乗はしてないのでは? (^_^;)
Posted by 芒 at 2007年02月27日 23:17
大変重要なご指摘まことにありがとうございました。早速訂正させていただきましたm(__)m_(._.)_ これからも鋭いご指摘とともに、芸能中毒のご愛読よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007年02月28日 00:20
ジャニーズうざっ!
日本芸能界の悪の巣窟・・・
木村拓哉なんてジャニーズだから人気(現在人気があるのか疑問だが)があるわけで何の才能もない。つーか、ジャニーズのタレントってほんと顔だけって感じ。
Posted by at 2007年02月28日 00:42
やっぱりキムタク乗っかってきたか。
必ず「友達」と言ってしゃしゃり出てくる男、それがキムタク。
Posted by カモ at 2007年02月28日 01:41
菊池凛子さんは今夏公開予定の映画「恋するマドリ」に出演が決まってますね。新垣結衣ちゃん初主演、フランフラン15周年記念作品だそうです。何かと話題の映画になりそうですね。
Posted by at 2007年02月28日 07:35
便乗って言う程?w
Posted by at 2007年02月28日 07:40
木村は今人気のタレント、旬のスポーツ選手、話題の人物にすぐ擦り寄る特技があるんだといつも関心しています。(例・中田、新庄、宇多田、亀田兄弟・・・)
Posted by アブラムシ at 2007年02月28日 10:41
キムタクはともかく草なぎ剛のは記者が勝手に聞いただけで、直接関係してないような…。
Posted by at 2007年02月28日 11:11
便乗?意味が分からないです。
それに、、、別にジャニファンではないですが。
顔だけって言ってる方いらっしゃいますが、顔だけあれば十分なのでは??
何もない人だって沢山いるんですから。。。
Posted by at 2007年02月28日 11:50
草ナギは韓国でも仕事がある。一方、木村は海外の映画に出演するが特に注目されず。

これ以上人気を得たいというよりも、単に世界に進出したいから、その知り合いだとアピールして取り上げてもらおう、そして世界進出・・・というのじゃないですか?
今人気だからというのは日本だけのことで、世界で注目された菊地さんとは格が違うでしょう?菊地さんの人気ではなくて、世界進出に便乗してると表現するほうが良いと思います。
Posted by at 2007年02月28日 12:04
キムタクはFMVで競演してたけど
草なぎってCMで競演してたっけ?
素朴な疑問。
Posted by 通りすがり at 2007年02月28日 12:07
便乗という腹黒さも入れつつ
一種の優越感なんだろうな。
俺はコイツと友達なんだぜーみたいな。
ウザいなキムタコ><
Posted by カモ at 2007年02月28日 12:51
人気の面では、まだまだSMAPの足元にも及ばないのが事実。今はむしろ話題性が先行しているだけなのでは?…ハァ?  SMAPの人気は所詮日本国内(アジア圏内?程度)  菊地さんは世界ですよ! いくらSMAPファンとはいえ話が小さくない!
Posted by おでこ at 2007年02月28日 14:13
ジャニーズ、スマップに嫉妬しているとしか思われないわー。スマップが長く人気があり、芸能界で生き残っているのは紛れもない事実ですからね〜。ジャニでもつぶれていく人もいる中でね!!
Posted by at 2007年02月28日 14:47
草なぎ菊地のCM共演は
トヨタレンタカー
Posted by TORI at 2007年02月28日 15:53
メル友だとしたら、おめでとうメールしても当然なのに、何故に便乗となるのか?
Posted by なつ at 2007年02月28日 16:48
絶対こうゆう記事でると思いました。

キムタクは凜子さんとはCMで共演して知り合いだから回りが騒いでるだけではないのですか!

テレビの件ですが洋楽が好きなのでWOWOWさんがグラミー賞が先でメインパーソナリティーしていましたよ。アカデミー賞だけではありませんよ。

Posted by at 2007年02月28日 16:54
便乗って‥むしろ反対だったりして。菊地凛子はまだまだ話題性だけで、時間経ったら消えちゃう可能性残ってるでしょ。

それにしても木村拓哉って、嫉妬なのか何なのかこんな話題でも叩かれちゃって大変だね‥。木村拓哉も菊地凛子もいい迷惑かも。
Posted by at 2007年02月28日 17:43
木村さんは交友関係は広いですよ!加藤紀子さんの結婚式に、ベルボーイの変装をしてウエディングケーキを運んで、夜空ノムコウを歌ってくれたと、加藤紀子さんがうれしそうに話してました。加藤紀子さんの旦那さんも、サーフィン仲間で友人だそうです。木村さんは山本耕司さん鈴木京香さんとメル友だそうです。エグザイルのHIROさんと親交があるそうです。中田英寿は引退してますけど、普通に今でも親交があるから、人気に便乗するという事はありえないです。
Posted by at 2007年02月28日 18:03
便乗??
本のプレゼントで、人気に便乗なんて…ちょっと大袈裟じゃないですか?おかしな話です。
Posted by at 2007年02月28日 18:04
キムタクヲタって本当にウザいね。
どこにでも出没してキムタク擁護ですかw
Posted by at 2007年02月28日 21:38
木村の人気って今は中間位じゃん。未だにメディアが大袈裟にいってるけど。(事務所の圧力?w)
世界的に菊地>>>>>SMAP
Posted by さか at 2007年03月01日 00:10
菊地なんてぽっと出だろ 

SMAPの便乗商法も有名だが
Posted by at 2007年03月01日 09:27
木村が菊地に共演のオファー出した。 

明らかな便乗。菊地さんの世界進出に乗っかっておこういう感じがしてならない。菊地さんはハリウッドでの次回作も決まっているし、話題性は十分。 

国際的俳優になりかけた木村、頑張れ。
Posted by at 2007年03月03日 20:13
記事自体はどーでもいいのだが
過剰に反応してしまってるここの米欄のジャニヲタには恐怖した
Posted by at 2007年03月09日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

作成に1時間・・・
Excerpt: 今日から三日以上ぁ、かくじょ〜〜 使い方がゎからなぃんですけどヽ(ー_ー )ノ マイッタ 仕事中でぉにぃに電話できぃたりもできへんから・・・ ※ぃまナゼカ仕事中。。。 とぉりぁぇず..
Weblog: メイプル畑〜種は植えない・デモ水ぁげてノレ♪〜
Tracked: 2007-02-27 19:13
×

