2007年02月26日

女子アナ官能顔スペシャル!ナカミー、平井、大橋アナほか

いつもは、知的でおすまし顔の女子アナたちだが、たま〜に見せる無防備な表情。今回はそんな官能顔が⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>
画像1
まずは、大橋未歩(テレビ東京)
ヤクルトの城石選手と結婚した大橋アナ。
人妻になってさらにパワーアップ⇒>oohashiananegaoj.p.granking

画像2
亀井京子(テレビ東京)
最近フライデーされてましたが、彼にはこんな顔をみせるのかな?うらやましい〜⇒kameikyokohogegaoranking

画像3

平井里央(フジテレビ)
昨年はイケメンディレクターと一泊愛がスクープされちゃった平井アナ。下半身の行動力はかなりお盛んで、その後も続々と⇒.zokuzokuhirairirioj.p.graningg

画像4
中野美奈子(フジテレビ)
中居クンとはどうなるのでしょうか?バラエティー番組でいじり倒されるナカミーに激萌えっ!!⇒gekimoemoej.p.granking

画像5
高島彩(フジテレビ)
彼女のいっちゃった顔にいっちゃいそうです⇒ittyattaratakashimaj.p.granking

大企業の一社員であるにもかかわらず、常にタレント以上に世間の注目を集めてしまう存在…それが女子アナ

何千倍という競争率を勝ち抜いてきたという自負と、知性と美しさに対する強烈な自意識。「ワタシは特別なのよ」的なオーラが画面越しにジワジワと伝わり、ともすれば゛鼻持ちならない゛女という印象さえ与えかねない。

だからこそ女子アナたちは、時に自分のキャラクターを打ち破るような゛おかしな゛表情を我々に見せてくれるのかも知れない。官能顔は、突出したエリート意識を包み込む柔らかな膜。愛嬌や親しみやすさをアピールし本来は手の届かない存在である女子アナとしての距離を、わずかに縮めてくれるのだ。情報元web拾い

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

モー娘。人気激落の理由と復活の可能性は?
詳細は⇒芸能人Ranking7
「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャル5連発!ファンにストーカーされている若手女優F・S
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

芸能人タレコミ目撃情報!宮崎あおいが男と2人で深夜デート
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大木アナ入ってないのか
Posted by あ at 2007年02月27日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

