2007年02月26日

リア・ディゾン猛烈キスシーン画像!実は、日本語ペラペラ?!

リア・ディゾンといえば、ネットからブレイク、昨年のデビュー写真集が15万部の大ヒットで、今や「グラビア界の黒船」「多国籍アイドル」として日本の芸能界に殴りこみをかけている。

そんな彼女の猛烈キスシーン画像が⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>
「グラビア界ではこのところ、熊田曜子や小倉優子、ほしのあきといったトップアイドルたちが、活動の場をテレビにシフトしています。そのため、次世代のスター探しに躍起になっていたところ、彗星のごとく現れたのがリア・ディゾン(20)なんです」(グラビア編集者談)

86年米ラスベガス生まれで、母は、フランス人、父は、中国系フィリピン人。ラスベガスのハイスクール卒業後、レースクイーンやモデルをやりながら、ネット上に自分の写真をアップしたところ、世界中からアクセスが殺到。なんと1年間で約200万件に達したのだ。

「トニカク過激な写真のオンパレード。Tバックは当たり前、ブラジャーをはずし手で覆い隠すだけの手ブラショットもあれば、なんと乳首が透けて見える写真もあるほど。日本、韓国、中国などで一気に大ブレイクしたんです」(スポーツ記者談)

リアのセクシースライドショウはLeaDison.Sexyslid
show
.ranking ページ下真ん中にありますよ。

なかでも日本のファンがひきつけたのが、セーラ服にルーズソックス姿のコスプレ写真。

リアの新作お宝画像はLea.ranking

来日を望むファンの猛烈なメールに応え、昨年春、日本にやってきたのだ。

その後、「グラビア界の黒船」「21世紀のアグネス・ラム」とのキャッチフレーズで、一気にトップアイドルの座に駆け上がった。

リアの猛烈キスシーンの画像は>rankig


そんな彼女のテレビのバラエティー番組で、彼女の話すカタコトの日本がまたかわいい。
「はじめて覚えた日本語が、『オナカスイタ』。他にも、誰が教えたのか、『お持ち帰り』なんて言葉が彼女の口から飛び出すとドキッとしちゃいますよ」(民放ディレクター談)

ところが、彼女のカタコトは゛演出゛だというのだ。

「昨年1月8日の成人の日、世田谷区役所で行われた成人式に晴れ着姿で来ていました。カメラの前では、『モット日本語を勉強して女優に挑戦したい』と、だどたどしく話していました。ところが、撮影が終わると、すごく流暢な日本語をしゃべりだしたんです。まるで渋谷にいる女子高生みたいでしたよ。ひょっとして、カタコトの日本語はヤラセなのかなあと感じるほどでした。」(式に出席した女性談)

「聞き取りにかんしては完璧に近い。発音も抜群にいい。日常生活には、なんの支障もないみたいです。テレビ出演の際には、必ず通訳をつけていますが、これは、複数の人が同時に喋るような場所だと、100%は理解できないから。それで、共演者に迷惑をかけないようにという彼女なりの配慮のようです。」(芸能プロ関係者)

古い話だが、アグネス・チャンは、今は、ボランティア団体の講演もやっているほど、日本語がペラペラなのに、あいかわらずカタコトの日本語の癖が抜け切らないようで、それがキャラになって定着して、自分でもちゃんとした日本語が喋れなくなっているようです。

まぁ〜それはそれで、かわいくっていいんですよ。

リアちゃんもそのカタコトの日本語を定着させて、世の男性を楽しませてくださいね。引用元週刊現代

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

モー娘。人気激落の理由と復活の可能性は?
詳細は⇒芸能人Ranking7
「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

イニシャル5連発!ファンにストーカーされている若手女優F・S
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

芸能人タレコミ目撃情報!宮崎あおいが男と2人で深夜デート
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 10:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なひとだよね…。早くバラエティやファッション誌に出て欲しいなー。
Posted by もも at 2007年02月27日 03:54
ファッション誌にはもうでてた
VIVIに
Posted by みぁ at 2007年02月27日 12:48
日本人ってハーフが無性に好きだよね
Posted by at 2007年03月01日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リア・ディゾン:タレント@タレント情報ブログ
Excerpt: あの人気アイドルリア・ディゾンの情報を仕入れました。
Weblog: タレント@タレント情報ブログ
Tracked: 2007-03-05 23:23
×

