2007年02月23日

上野樹里「華麗なる一族」の後枠番組「冗談じゃない!」の出演のプレッシャーでまたゲキ痩せか?!お宝画像アリ

上野樹里といえば「のだめカンタービレ」で月9の女優との異名をとり、現場でワガママ三昧という噂もながれているようだが、4月からスタートする(日曜午後9時)のTBS日曜劇場「冗談じゃない!」で永らくテレビドラマから離れていた織田裕二との共演で早くも現場で不穏な空気が漂っている⇒ranking



この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>
野は、もともと太るタイプ。

上野樹里が拒食症!月9ドラマのストレスで?
の詳しい記事⇒ココ

学生時代のアルバムを見ても丸顔なこともあり、プレッシャーで「のだめカンタービレ」のようなビジュアルを維持するためには、ゲキ太り、ゲキ痩せを繰り返し、やっと体重を維持するといった非常にセンシティブな体質。

学生時代のアルバムを見たい方ココ

そんな彼女が、4月から、これまた業界では、コダワリ派
(永らくテレビドラマから離れていた一つの原因との噂もある)として有名な織田裕二との共演することになり、

現場は、ディレクターにさえ、意見を絶対に曲げずに自分が納得するまで演出にこだわる上野と織田との絡みシーンに、製作スタッフもひやひやモノであろう。

彼女のヒット作といわれている「のだめカンタービレ」は原作の人気であって、上野樹里では、まだ視聴率を稼げない、という意見も多い。

日曜9時の出演者の前作視聴率を見ると
織田裕二 ラストクリスマス  21.54%
上野樹里 のだめカンタービレ 18.79%
今回共演者 森迫永依 ちびまる子ちゃん 22.8%

と数字だけを見ると、
今、高視聴率をばく進中の「華麗なる一族」の後枠番組ともなれば 当然ボーダーラインは、15%以上。

今回4月スタートの新番組「冗談じゃない!」で結果を出さなければ、ただ現場で煙たがれるだけの、自称゛大女優゛で終わるのか、それとも月9、日9の女優でもない、本当の大女優になるのか?

上野樹里」という名の人間ドラマは、いま、大きなヤマ場を迎えようとしている。

上野樹里お宝レア画像の見たい方はuenozyuri.j.p.granking

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

速水もこみち゛大コケ゛予想を吹き飛ばした理由
詳細は⇒芸能人Ranking6位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

嫌われ者織田裕二にもう後がない
詳細は⇒Ranking2位今日の話題さんへ

井上和香 仲間に嫌われたキャバ嬢時代
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分が納得するまで演出にこだわって何が悪いんですか?ドラマ界って、いい加減な仕事をする役者の方が、喜んで使ってもらえる世界なんですか?
Posted by ナミ at 2007年02月23日 17:41
どっちも嫌いだから見ない。
Posted by yu at 2007年02月23日 21:56
もちろん、全然やる気もないくせにただワガママ言ってくるよーな役者は面倒くさい。演出にこだわってくれるなんて、やる気がまだある証拠だとおもう。でも、制作側としては演出にこだわられすぎても、ディレクターや、スタッフ側のビジョンというものもプランをたてたからには、もうそれなりにあるわけで。。。。役者あってのドラマかもしれないけど、その陰にはせかせか多大な時間と体力を費やしている制作側の存在もあるのです、、、。時間との勝負という部分も多いにあるので、どうにか役者とスタッフがうまく調和して、いいドラマを作っていってくれるといいですね。
Posted by iiw at 2007年02月24日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

