2007年02月22日

相武紗季のジャニ喰い伝説!お宝画像アリ

相武紗季といえば今、高視聴率で評判の『華麗なる一族』でキムタクの妹役を好演中。キュートな存在感でミスタードーナッツをはじめとしたCM出演本数が急増し、CM界のプリンセスとしての期待を集めている。

ところがそんな彼女に、不穏な噂が浮上⇒ranking
  

この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです<(_ _)>
いまだスキャンダル処女の相武だが、

彼女自身の発言によれば、初デートは中学生の時。スポーツ万能の彼とのディズニー映画鑑賞だったという。

「コレまで付き合った彼は、全て相手から告白されて付き合い始めた」と

その後一転して「同じ男性に3度告白したことがある」「好きになったら告白する確率が高いんだけど、100%の確立で断られている」など、

清純派キャラとは思えない発言で、男性にはかなり積極的な性格であることがうかがわれる。

「ドラマで共演したKAT-TUNの田口淳之介とも携帯番号の交換をしたらしいんですが、このときも相武から積極的にアプローチしたという噂です。男女の仲になろうとか、そういう気は、なかったのかもしれません。彼女は、男女問わず、気になった相手には気安く電話番号を聞くタイプみたいですから」(ドラマ制作会社スタッフ談)

ドラマ「Happy!」や「アテンションプリーズ」でジャニーズタレントと共演して以降、徐々にジャニタとの噂も浮上し始めた彼女。沢尻エリカや上戸彩など、共演女優と必ずといっていいほど浮き名を流している関ジャニ∞の錦戸亮と、深夜の六本木ドンキホーテで日用品を仲良く購入する姿も目撃されている。

また、KAT-TUN上田竜也と噂されたこともあった。

「彼女が暮らしていた高級マンションに、偶然、KAT-TUNの上田が引っ越して来たらしいんです。セキュリティもしっかりしている芸能人御用達のマンションですから、たまたまバッティングしたらしい。ロビーでちょくちょく出会うため、彼女のほうから上田のメールアドレスを聞き出し、メル友になったという噂はあります。」(ジャニーズに詳しい関係者)

さらに、新宿、某カラオケの客引きが深夜に相武紗季を発見!

はじめに彼女が立っていたのは、なんと自身がCMにも出演しているミスタードーナッツ前だったという。
「その頃はまだ彼女のポスターも飾ってあったんじゃないですかね。本人がその前に立って、待っているんだからビックリしましたよ。」(同店員)

帽子はかぶっていたもののサングラスはかけていなかったから顔は丸見え、売れっ子キャバ嬢が闊歩する新宿で、その清純派な可愛さはひときわ目立っていたそうだ。

その後、他の客をひっぱって店に帰ると、「芸能人がきている!」と店員たちが盛り上がっている。どうやら先ほど見かけた相武が自分の店に来ているらしい。

「どんな相手と来ているのか興味があったので、中を覗いてみたんですよ。そしたら、中にNEWSの山下智久がいたんです!他にも2〜3人ほどいたけど、多分知らない顔だったと思う」(同店員)

あまりジロジロみていると不振に思われるため、それ以上の詮索はできなかったというが、2人はけっこう親しげに話をしていたという。

山下智久と相武紗季

意外な組み合わせであるが、山下の親友である錦戸亮を通じて知り合い、彼女が積極的にアプローチしたと考えれば可能性がないとはいえない。

また、二股をかけている可能性すらも考えられよう。

清純派として知られる相武も、結局はジャニ喰いの女優のひとりなのか?!

沢尻エリカ、長澤まさみとともに、相武紗季にとってもスキャンダルは必要なのではないだろうか。

彼女の伝説は今、始まったばかりである。情報元web拾い

相武紗季お宝画像が見たい方aibusakigazo j.p.granking

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

中島美嘉はファンを裏切り続けている!?
詳細は⇒芸能人Ranking6位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

TOKIO国分の浮気が原因だった!?aikoと破局?!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

岩佐真悠子 ホントは何歳?10代とは思えない武勇伝
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中澤まさみではなく長澤まさみです。
Posted by at 2007年02月22日 19:25
ご指摘まことにありがとうございました。
早速、訂正させていただきました。固有名詞の掲載には、これからも細心の注意をいたしますので、これからも芸能中毒のご愛読よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007年02月22日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ミセス紀香に「初夜は?」上位検索ニュースです。
Excerpt: 「リポーター調子にノリ過ぎ…ミセス紀香に「初夜は?」」  ミセス紀香が出発−。 17日にお笑いタレント、陣内智則(32)と挙式 した女優、藤原紀香(35)が20日、挙式後初仕 事となるテレ..
Weblog: おもしろ「画像」「芸能ネタ」「キーワードランキング」
Tracked: 2007-02-24 01:49

山下智久さんと相武紗季さんの熱愛を西洋占星術で占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみる相武さんのすべてを背負う? 教科書的な恋人の配置? お互いのキーワードがない?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2007-03-03 15:03
×

