2007年02月22日

堀北真希 女だけのパジャマパーティー参加秘話と生脚画像アリ!

『野ブタ。をプロデュース』(日テレ)で一躍注目を浴び、『鉄板少女アカネ!!』で初主演。大ヒット映画『ALWYS三丁目の夕日』の星野六子役で好演。今や「フジカラー」
をはじめCMにも引っ張りだこと、急成長を見せる堀北真希(18)。
そんな彼女には、なぜか男の噂がまったくといっていいほど聞いたことがない。

しかし、それには、深いわけが⇒ranking
  

この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>
堀北の所属している『スウィートパワー』という事務所は、全てのタレントが女性。社長以下、スタッフもほとんど女性で固められている゛女の園゛のような会社。

そのため業界内ではいろいろな噂が流れている。

かつて某出版社に勤務していた女性編集者は、同プロダクションの社員から執拗にパジャマパーティーに誘われたという。

困惑した編集者が周囲に相談したところ『あぁ、やっぱり誘われた?あそこの事務所は、業界関係者の中でも、目立って綺麗な女性には、必ず例のパジャマパーティーにお誘いする習慣があるんだよ。もちろん、参加者は全員女性だけど、そこでなにが行われているのかは知らないなぁ〜』と聞かされて、ブルブル震えたそうですよ。
業界関係者の話

結局、女性編集者は怖くなってパーティーへの参加を固辞した、と言われているが真相はわからない。ただ、まだ当時は新人で、さほどの人気のなかったスィートパワー所属のタレントとの企画を、ゴリ押しされたという。

営業戦術的に、使われているパーティーとも考えられるが、

女だけのパーティーとなれば、そこでなにがあったのか?と勘ぐりたくもなる。

堀北真希が若手女優のなかでこれほど男の噂がないのは、
このパーティ-が営業戦略以外の功を奏しているのではないか?とも考えられる。

そのようなこともあり、事務所側の堀北に対する管理方法が、公私ともども、よほど上手いのであろう。

今年は『ALWAYS三丁目の夕日』の続編が公開され、注目されているだけに、もう少し、堀北には大人の女を演じられる経験を、プライベートともども期待したいものである。

『ALWAYS三丁目の夕日』の堀北真希動画セレクションは⇒堀北真希動画ranking

これは、滅多に見られない彼女の生脚スティール画像堀北真希スティール画像ranking

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

上戸彩の逆襲!春ドラマ主演、上戸会も発足へ!
詳細は⇒芸能人Ranking6位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

長谷川京子のお尻が忘れられない俳優/彦摩呂パチンコ台に!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

小西真奈美タカビーな態度連発!「衣装がきにいらない」と引きこもる
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 10:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お洒落メガネ情報
Excerpt: メガネ購入を考えている人はぜひぜひ見てください♪ローデンストックなど知ってますか?
Weblog: メガネ
Tracked: 2007-02-22 20:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。