2007年02月15日

K-1魔裟斗の結婚に細木数子嫉妬の嵐!

今月の13日に結婚発表を行ったイケメンk−1ファイターの魔娑斗(27)。「一緒に暮らし始めて5年。大殺界があける今年、結婚を考えていました。」と発表していたのには、以前から親交が深い細木数子(68)のダメだしがあったからranking
 


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>


細木と魔裟斗が出会ったのは、魔裟斗が格闘家でデビューした97年ころ。結婚相手の矢沢心(25)との出会いより古い。

関係者を通じて知り合い、細木が魔裟斗の試合に駆けつけるなどして、親交が深まっていった。最近まで、K-1のテレビ中継の際、リングサイドに細木の姿が映しだされたから、ご存知のかたも多いだろう。

細木が魔裟斗のことを゛マァ゛と呼ぶ一方で、魔裟斗はあの細木を゛カズ゛と呼んでいたというから、その親密ぶりがうかがえる。

「魔裟斗さんは細木さんが来られないときでも、試合が終わるや、真っ先に電話を入れたほどです。けがのときも、復帰の時期について細木のアドバイスを受けていましたからね」(魔裟斗と矢田の知人談)

しかし、矢沢との真剣な交際が細木の耳に入ってからは、魔裟斗との間に微妙なミゾが生じてしまったようだ。

「細木さんにしてみれば、矢沢さんとの交際が始まってからというもの、勝負運が落ち始めたと感じていたようでした」(前出・知人談)

そんな思いが直接、魔裟斗へぶつけられたことがある。一年半ほど前に収録された『愛のエプロン』(テレビ朝日系)でのことだ。

スタジオで共演した細木は魔裟斗に向かって開口一番、
変な女とつきあっている。だから電話しなかったのよ

さらに、矢沢との交際に、
あんまり、結婚生活はよくないからね」ときっぱり。

冷や汗まじりに魔裟斗が「ボクの好みの女性は、細くて浮気しない一途な娘ですよ」と反論すると、

細木は、「バッカじゃないの、アンタ!
といって股間に蹴りを入れ、怒鳴りつけた。

以来、魔裟斗が細木に電話を入れることも少なくなっていたという。

「勝負にかける魔裟斗さんはかなり験もかついで、運気や人との相性を大切にしている。矢沢さんはそのことを知っているだけに、結婚相手に向かないといわれて、かなりショックを受けていたようです。もともと細い体もかなりやせたみたいですからね」(前出・知人談)

魔裟斗としても細木の了承を得て、結婚したいと思っていたという。

「それが、細木さん言葉に傷ついている矢沢さんを見て、細木さんとの絶縁も覚悟したうえでの結婚発表だったのではないないですか?」(前出・知人談)

2月13日の結婚会見後、細木は魔裟斗に
アンタと私は、親友なんだから、別に結婚してからメシぐらい一緒にたべてもいいのよ」と語ったそうだ。

一方矢沢は魔裟斗と細木との関係について聞かれると、
認めるも何も、そのへんは私がどうこういうことではないので」と余裕の笑顔。

細木の嫉妬やオドシにも動じないほど、魔裟斗と矢沢の決意は、かたかったのでしょう。

それにしても、占いを武器に独り相撲をした細木。

自分自身の将来さえ見通せない占い師とはいかがなものでしょうかね。情報元女性セブン

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

秘蔵ネタ「華麗なる一族」のビックリ裏話
詳細は⇒芸能人Ranking6位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

窪塚洋介、所属事務所と決別!レゲエDJ・シンガーに!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

石原さとみ深夜に乱痴気騒ぎ!今ハマっている過激なゲームとは…
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む・・・

やはり女性は幾つになっても、

「ダッコしてチョ☆」

なのか!!??
Posted by フグリたん at 2007年02月15日 20:54
細木は何を勘違いしてんの?マサトとの関係なんて、ホストと客の関係に毛が生えたようなもんにしか見えないのに。自分をいくつだと思ってるのかな?マサトはいい選択をしたと思うけどね、あんな何も見えてないばばぁよりも、ちゃんと全てを見えてる人を選んだんだし。
Posted by くそばばぁです at 2007年02月16日 05:18
ダッコしてちょって何…

それにしても矢沢さんが可哀相
この自己中な婆何人に迷惑かければいいんだか
Posted by at 2007年02月16日 07:45
「ボクの好みの女性は、細
まで読んだ
Posted by at 2007年02月16日 17:54
数の子沢山男いるのに…一人男減ったくらいでw
しかし報復はあるんだろうか。その筋呼んだり二人にテレビ出演ないよう局側に圧力かけたり…ガクガク
Posted by 類子 at 2007年02月16日 18:24
じきにお迎えがくるさ
Posted by at 2007年02月16日 23:12
あれ?マサトが準レギュ番組ではH木の話題してなくて
”おめでとうメッセージ”で寄せた中の一人に
マサトと交流ある違う占い師が出てましたが
矢沢との相性は妻として最高だとも言われてたし
マサトも相談してたり結婚のきっかけもその占い師のアドバイスもあったように読めたけど。
Posted by at 2007年02月17日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

