2007年02月14日

目撃!沢尻エリカトイレの開閉付き人に!チョコCMとは大違いのお姫様状態

バレインタデーにちなんで、チョコレートCMでの長澤VS沢尻の甘い戦争が激化しているなか 詳しくは⇒ココ
沢尻エリカのとんでもない目撃情報が⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>

CMで沢尻は、大学の食堂であこがれてる男の子に手作りチョコをプレゼントしようとする。

このイメージとは裏腹に、実際の沢尻のキャラは、沢尻会なるツッパリ若手芸能人達を率いるドン。

ある芸能プロ関係者は「どうですかね。周囲から『姫』と呼ばれているんですよ。」その光景をみたらプレゼントはあげるというよりも、もらうものって言う前提があるような気がしますが…」。

たまたまバーに飲みに行ったときに『姫!』と呼ばれる沢尻を目撃したという。

一緒にいた名だたる俳優陣からも「姫」と持ち上げられていたとか。

そして、付き人らしい人物が、沢尻がトイレに向かうと、その付き人は沢尻の前まで行ってトイレのドアを開けるというから驚きだ。

一瞬、付き人が一流ホテルのドアマンに思えたほど

「沢尻はドアが閉まったかどうかも確認しないで、席に座るんですよ。出てくるときも、沢尻が合図をしたらドアを開けるんです。そんな異様な光景なのに、何事もなかったように変わらぬ表情で俳優陣と談笑しているんですよ。」さすが『姫』だと思いましたね。」 (前出の芸能プロ関係者談)

この会合が「沢尻会」だったかどうかは不明だが、「アレだけの俳優陣に『姫』と呼ばせて当然の顔をしているタイプですよ。バレンタインデーにチョコをあげる彼女は想像できませんから、チョコCMとのギャップに笑ってしまいますね。」(同)と言う。

沢尻チョコCM動画⇒kokoranking
doogaranking

芸能界の現実世界は、チョコレートのようには、甘くはないようだ。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

秘蔵ネタ「華麗なる一族」のビックリ裏話
詳細は⇒芸能人Ranking6位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

窪塚洋介、所属事務所と決別!レゲエDJ・シンガーに!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

石原さとみ深夜に乱痴気騒ぎ!今ハマっている過激なゲームとは…
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ

posted by Doctor.Who at 11:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、流石にオーバーすぎでしょ 笑。
Posted by どん? at 2007年02月14日 18:59
そこまでしたくなる程沢尻には魅力があるって事なんでしょうね
Posted by at 2007年02月14日 23:10
でもさ、そこまで違うのにあのキャラを演じるのは凄いね
Posted by at 2007年02月15日 10:46
エリカ様〜v
Posted by at 2007年02月15日 19:53
あのメイクで、あの「うふっ」はキモくないか?あれで評価下げた気もしなくないが。
Posted by でも at 2007年02月16日 05:22
さっさと消えろ勘違い女
Posted by at 2007年02月16日 07:46
そのまんまあゆだ!!
Posted by 箱男 at 2007年02月16日 18:17
え?あのCMってプレゼントがどうこうっていうかなんか普通に沢尻のキャラ生かしてると思うけど?
プレゼントあげたわよみたいな。
キシリッシュもそうだけどこういう話題が表に出るようになってからは沢尻エリカのCMはみんな女王様キャラ生かしてるような気するけどなー。
Posted by at 2007年02月16日 23:33
最近、化粧が濃すぎて若造りのオバハンに見えるときがある。
Posted by もったいない at 2007年02月17日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

