2007年02月13日

大放出!厳選お宝画像藤原紀香&ヤリ○ン&ヤリ○ン スキャンダル

今月の17日に挙式を控えている2人だが、この格差カップルが誕生したには、諸々の裏事情が関係していると、大手芸能プロダクション関係者が証言した⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>

「かつては、CM女王とまで言われた紀香さんですが、ここ数年は目立った活躍もなく、人気低迷に喘いでいます。年齢も年齢ですから、所属事務所もこれまでのようなっフェロモン路線で活路は見出せないと判断したのか、最近は、親しみのあるキャラクターへの転向を画策していました。」⇒norikasexygazo.1ranking

そんな分岐点に立っていた彼女だが、プライベートでも1つの問題を抱えていた。以前、スクープ・オン・サムバディーのボーカリスト・TAKEと交際していたのだが⇒norikasexygazo.2ranking

「一部では結婚秒読みとまで噂されていましたが、紀香さんとTAKEさんはもともと不倫からスタートした、曰く付のカップルでした。2人の交際が明らかになってから、TAKEさんは離婚しましたが、略奪婚となるとイメージダウンは免れないだけに、事務所側も頭を悩ましたようです。」(大手広告代理店関係者談)⇒norikasexgazo.3ranking

こういった問題がありながらも、彼女がすぐに関係を清算できないのは理由があった。
「地元の関西で、TAKEさんは『3メートル以内に近づいたオンナは妊娠する』とまで言われたヤリ○ンで、あっちのテクは歌以上だとか。美貌と若さを維持するためには、最高のSEXが必要ですから、紀香さんもTAKEさんからなかなか離れられなかったみたいですよ((笑)」(大手広告代理店関係者談)

そんな悩める彼女の前に現れたのが、一見おとなしそうな陣内だった。

陣内さんはああ見えても、お笑い界ナンバーワンのヤリ○ンっスよ(笑)。同業者の間でも、森下千里チャンや田丸麻紀さんをハメた゛モテ男゛として有名です。しかも、一度関係を持ったら、女は忘れないみたいでウラヤマシイ限りですわ〜」(若手お笑い芸人)

さらに陣内は、交際発覚直前までAV女優の及川奈央とも付き合っていたとか。
「紀香さんとデキてから関係を断ち切ったようですが、及川には『2番目のオンナでも良いから会いたい!』と未練たっぷりみたい」(某テレビ関係者談)

さらに裏事情に詳しいスポーツ記者は次のように語る。

紀香は、過去に業界の大物の愛人だったことからもわかるように、男に経済力を求める女なんですが、百戦練磨のAV嬢も虜にする陣内に骨抜きにされた。結局゛金よりSEX゛ということで結婚を決意したようですnorikasexygazo.5ranking

視聴率低迷で終了したドラマ『だめんず・うぉ〜か〜』同様゛だめんず゛を選んでしまった彼女だが、格下芸人を選んだおかげで皮肉にも好感度は急上昇⇒norikasexy.6ranking

コレに乗じて今度7月の参議院選に出馬とのウワサもあるが、金、セックス、知名度と、あまりイッペンに欲張りすぎるとトンでもないことになるかも。情報元Web拾

何事も腹八分が大事ですよ。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

秘蔵ネタ「華麗なる一族」のビックリ裏話
詳細は⇒芸能人Ranking6位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

窪塚洋介、所属事務所と決別!レゲエDJ・シンガーに!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

石原さとみ深夜に乱痴気騒ぎ!今ハマっている過激なゲームとは…
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 23:56| Comment(3) | TrackBack(14) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちのテクは歌以上

爆笑しました
Posted by at 2007年02月16日 23:28
とっくに旬が過ぎたオバサンの悪あがき
ハッキリ言ってちょっと見苦しい
Posted by at 2007年02月22日 01:11
やべぇwww
Posted by あ at 2007年02月27日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

武士の一分の壇れい、意外にデカイ乳首
Excerpt: 最近、木村拓哉主演の「武士の一分」での演技力で話題の、 元宝塚月組のトップスター壇れい。 宝塚時代には、中国公演時「楊貴妃の再来」とまで言われいい評判ばかりの彼女だが、酒癖の悪さと男へ..
Weblog: 武士の一分、壇れいの淫らな男関係
Tracked: 2007-02-14 12:49

若槻千夏、枕営業の隠し撮り画像
Excerpt: タレントの若槻千夏(22)が12日、東京・渋谷109前特設ステージで映画「叫(さけび)」(黒沢清監督、24日公開)の公開記念イベントを行い、昨年11月に過労でダウン、12月下旬に復帰してから初めてフ..
Weblog: 若槻千夏、復帰の裏側
Tracked: 2007-02-14 12:49

葵井優がオ○ニー!?
Excerpt: 「フラガール」や「ハチミツとクローバー」でブルーリボン賞、主演女優賞に輝いた蒼井
Weblog: 葵井優、男性に意外と大胆・・・
Tracked: 2007-02-14 12:49

魔裟斗の女関係1部丸出し画像
Excerpt: かねて交際していた人気K-1ファイターの魔裟斗(27)と女優の矢沢心(25)が12日までに入籍していたことが分かった。2人は5年以上の恋を実らせてのゴールイン。13日に都内のホテルでツーショットで結婚..
Weblog: 魔裟斗と矢沢心の入籍までの裏側
Tracked: 2007-02-14 12:49

藤原紀香、陣内智則の結婚でバレタ過去の濡れ場
Excerpt: 今でこそお笑い芸人陣内智則との結婚話題で注目を浴びてますが、その前では、ほぼ芸能界ではほぼ終わった感漂いまくりの藤原紀香。そんな彼女がレオパレスのCMで下ろされない訳は、 そうです。レオパレス社長 
Weblog: 藤原紀香 レオパレスCM起用の謎
Tracked: 2007-02-14 13:12

中居正広が、中野美奈子との結婚情報を否定…サイトで異例の声明
Excerpt: 中居正広が、インターネット上を中心に広まっている 中野美奈子との結婚情報を、 所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定した。 中居正広は同事務所と連名で 「最近、中居正広に関しての全く事実..
Weblog: 芸能人今日の出来事
Tracked: 2007-02-14 14:33

魔裟斗が入籍!矢沢心とゴールイン!夜の営み盗撮成功!!
Excerpt: 人気K-1ファイターの魔裟斗(27)と女優の矢沢心(25)が 12日までに入籍していたことが分かった。 二人は5年以上の恋を実らせてのゴールインとなる。きょう13日に都内のホテルでツー..
Weblog: 芸能うわさブログ
Tracked: 2007-02-14 14:33

佐田真由美おっぱい★ウェイクボードシーン撮影時に水着がはだけて全裸写真を撮られていた!!
Excerpt: 佐田真由美 全裸 佐田真由美 下着 佐田真由美 パンチラ 胸チラ 佐田真由美 水
Weblog: 佐田真由美おっぱい★ウェイクボードシーン撮影時に水着がはだけて全裸写真を撮られていた!!
Tracked: 2007-02-14 16:43

佐田真由美おっぱい★ウェイクボードシーン撮影時に水着がはだけて全裸写真を撮られていた!!
Excerpt: 佐田真由美 全裸 佐田真由美 下着 佐田真由美 パンチラ 胸チラ 佐田真由美 水着 写真 画像 映像 花より男子2リターンズ 花より男子2 ドラマ 佐田真由美 藤堂静香 ViVi ViVi ViViナ..
Weblog: 佐田真由美のお宝全裸写真普及ブログ
Tracked: 2007-02-14 16:59

元ワンギャル 君嶋ゆかりがクリスペプラーと結婚!! 新婚イチャイ
Excerpt: 元ワンギャルの君嶋ゆかりが、J−WAVEのナビゲーターとして知られるクリス・ペプラーと昨秋結婚していたことが分かった。 クリスペプラーはもちろん、君嶋ゆかりもさすが帰国子女ということで私生活もオープ..
Weblog: 元ワンギャル 君嶋ゆかりがクリスペプラーと結婚!! 新婚イチャイチャ映像とワンギャル時代お宝集★
Tracked: 2007-02-14 17:00

9歳の娘の性教育に目の前で行為をやってみせた母親
Excerpt: 9歳の娘の性教育に目の前で行為をやってみせた母親
Weblog: こんなのありかよ!!?
Tracked: 2007-02-18 13:24

セクシーアイドル中学生泉明日香 !!問題流出!!
Excerpt: セクシーアイドル中学生泉明日香 !!問題流出!! ・Tバック中学生 Tバック中学生泉明日香写真集「月桃花」DVD「明日香のTダンス♪」画像と動画集 噂の「中学生T..
Weblog: ★噂のカリスマ★ギャル日記★
Tracked: 2007-02-18 13:26

リア・ディゾンの過去追跡!!デビュー前に脱いでた!!
Excerpt: ★リア・ディゾンの過去追跡★
Weblog: 芸能わハハ本舗
Tracked: 2007-02-19 17:05

辻希美漢字読めません【ハメ動画・画像】
Excerpt: 21日、秋葉原UDXビルで『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の公開プレイベントが行われ、元モーニング娘の辻希美、同作のヒロイン“夏美”を演じる声優の斎藤千和らが登場した。辻は、ト..
Weblog: 辻希美ホンとにバカだった!!【エロ画像・動画】
Tracked: 2007-02-26 16:51
×

