2007年02月07日

人気女子アナ暴言6連発!青木裕子、川田亜子他

以前、芸能人のヤバイ一言爆弾発言!語録集をアップしたが、今回は、喋りが命の女子アナの周りが凍りついた暴言、失態大特集⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>

誰にでも失敗を繰り返し大きくなるもの。知的なイメージの彼女たちも現場スタッフや共演者、視聴者からの一喝で一人前になっていくものです。

まずは、青木裕子アナ(24)
スタイリストに命令
「モット!スカートは短くして!」
自分の体型に相当自信があるのか、アナウンサーはアイドルと勘違いしているのか?
「私は、スタイルで勝負できる、数少ないアナウンサーなの!」とヤッパリの勘違い発言。

川田亜子アナ(28)
現場に自分の飼っているトイプードルを連れて行き

「最近ロケ続きで、ワンちゃんがさびしそうにしていたから…。」

現場で犬が吠えているので、ウッチャンがキレて、「あの犬を連れてきたのは誰だよ!」の答えがコレ↑。

音声に犬の声が入ったら台無しになるくらい、アナウンサーなら当然わかるはずだが?それとも、ビジュアルが優先のアナウンサーなのかな?

現場スタッフは、みんな同じなんだから、自分だけは特別扱いしをしてくれるとでも思っているのだろうか?

さらに、ドッキリの番組で川田アナに小林麻耶は嫌い」というセリフをかたくなに拒否。ドッキリだからとスタッフがほのめかしても「そんなこと言えません」の一言。

イッタイ!アナウンサーをナンだと思っているのだろうか?原稿拒否のアナウンサーの存在にビックリ!
よっぽど小林アナが怖いのだろうか?

前田真理子アナ(26)
生放送で大はしゃぎ「ベッカ〜ム、ウェルカ〜ム!キャー!!」

彼女は、イギリス留学中からの大のベッカムファン。
それにしても、生放送の本番中にもかかわらず、レポーターのプロ意識ブットビで、いきなりのミーハーファンに変身。スタッフ唖然!

この人の場違い発言もスゴイ
馬場典子(32)
「私、今年中に結婚します!」
『The サンデー』に出演中の馬場アナだが、今年の番組新年会でのイキナリの明言にスタッフ騒然。
で、相手は、まだいないとか。
だったらあの発言の意味は?

発言だけでなくアクションもスゴイ
政井マヤ(30)
「あるある」のトバッチリでイキナリ求職状態の彼女だが、過去、写真誌に路上キスを同僚アナ西岡高洋と撮られたポーズがスゴイ!
「元祖イナバウワー」と呼ばれるほどの、のけぞりキスを40分間演じる。
メキシコ人を父に持つハーフならではの、ラテンの血が騒ぐのか?
これには、写真誌カメラマンも苦笑。

ライバル意識剥き出しの発言
中村仁美(27)
「私は、アイドルじゃないほうです!」
新人時代、名前や声が似ていたため、電話の応対のときに、よく同期の中野美奈子アナと間違えられたんです。(フジ関係者談)

それにしても、同期のアナのことをアイドルと言い放つところがスゴイ!
ライバルのことがよくわかっているのか?自分のことがよくわかっていないのか?

いや〜。書き出すとキリがなくなるのでこの辺で。

女子アナには、多少の自意識過剰も必要だが、コンナ意識の競争を、当然のサービスと考えてもらっては、回りのスタッフや視聴者が困惑するだけ。

アナウンサーとしての本来の姿に戻って、業務を遂行していただきたいものですね。

芸能人と女子アナの数々のスキャンダル、内輪話が知りたい方⇒ココを参照してくださいね。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

花沢類はキムタクが元祖!『花より男子供』トリビア集
詳細は⇒芸能人Ranking8位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

ジャニーズイニシャルトーク、T・Hがクラブに出没!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

内山理名『9月入籍』浮上!東山ファンから嫌がらせかも
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ

posted by Doctor.Who at 10:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川田アナ、青木アナは可愛いです。

人によって考え方は違うので、全て否定することはできませんが、
記事を見ていると
「管理人さんがアナウンサーを嫌い、妬みを書いている」ように見えてしまいます。

ただただ週刊誌の内容を記載しているだけとは
思えないような文章。
ブログタイトルが「芸能中毒」ですから、人の裏話が好きな人しか来ない気がするので大丈夫だとは思いますが。
Posted by yh at 2007年02月07日 22:33
コメントにワロタ
Posted by iza at 2007年02月07日 23:22
アナウンサーは原稿だけ読んでればいい
Posted by タレント気取りの女達 at 2007年02月08日 13:37
>アナウンサーは原稿だけ読んでればいい
そんなら、男アナか文章写すだけで良いだろ。
もうちょっと上手く考えろ雑魚
Posted by ん? at 2007年02月08日 17:10
小林アナを嫌いって発言を拒否するのは悪いことじゃないと思うけど
Posted by at 2007年02月15日 00:17
エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】

確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル、なかでもバックから突かれている声や表情(ちょっと暗いが)は確かに沢 尻エ リカに見えなくはない!!
高値で取引されているくらいだからやっぱり本人なのか、あなたの目でお確かめ下さい。

http://sawaeri.blog95.fc2.com/
Posted by エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】 at 2008年04月17日 19:32
>小林アナを嫌いって発言を拒否するのは悪いことじゃないと思うけど

同意です
Posted by at 2008年05月29日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!
Excerpt: “魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰す
Weblog: 奥菜恵 小茉莉
Tracked: 2008-04-27 18:29
×

