2007年02月06日

太田光が大ピンチ「あるある」騒動のトバッチリ?

「発掘!あるある大辞典?」(フジ)のデータ捏造のとばっちりを受け、お笑いコンビ、爆笑問題が司会担当している情報番組「スタ☆メン」(フジ)が騒動の余波で打ち切り⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>


「あるある」と「スタ☆メン」は日曜日夜の番組。

「あるある」は21時から、「スタ☆メン」は22時からの放送で、「あるある」が打ち切られたため、1月21日と28日は「スタ☆メン」が1時間前倒しされて、2時間15分間放送された結果、21日の視聴率が9.7%28日で9.8パーセントと日曜日のゴールデンタイムにもかかわらず10%を切る惨敗で「スタ☆メン」の不人気があからさまになった。

「とくに21日の『スタ☆メン』は、局アナが謝罪しスポンサーの花王が降板するなど、騒動が真っただ中での視聴率が、二桁さへいなかったことで、局は見切りをつけたようです。」(芸能プロデューサー談)

代わって2月4日の「ジャンクSPORTS」の21時からの視聴率が13.8%と高視聴率。

『スタ☆メン」は以前からテコ入れ説や打ち切り説も流れていて、今回の失態でメーンバーの入れ替えの可能性が高まりましたね。そもそも太田は熱が入ると何をしゃべっているのかわからなくなる、などの批判も噴出していますから。』と放送ジャーナリスト談

「あるある」の番組打ち切りをチャンスとしてモノにできなかった爆笑問題もソロソロ限界が来ているのかも知れない。

トバッチリを受けた太田は複雑な思いだろう。引用元ゲンダイ

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

沢尻vs長澤『チョコCM戦争』が勃発!
詳細は⇒芸能人Ranking7位「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

ジャニーズイニシャルトーク、T・Hがクラブに出没!?
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

小林麻央『NEW SZERO』ついに降板浮上!『彼女の司会は素人』
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ


posted by Doctor.Who at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大田は生ではおもろくない
てかもともとこの番組は爆問ファンはみないよ
Posted by こけし at 2007年02月08日 03:33
創価学会の奥さんを大事にしな
子供も作った方がいいよ
Posted by ばか at 2007年02月09日 03:06
まぁ、NHKで新番組が始まるしいいんじゃないか。
Posted by フォーク at 2007年02月14日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

