2007年02月05日

卒業アルバム流出!上野樹里はオオイヌノフグリ

沢尻エリカや長澤まさみとは違ったキャラで注目を集め、「のだめカンタービレ」で見事月9主演デビューを飾ったのが上野樹里だ
ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>


今や沢尻会の幹部として、ワガママ三昧というウワサも流れているようだが、地元兵庫県加古川市から流出と見られるそのアルバムには、一地方都市が育てた、純粋でオーガニックな一人の少女としての姿が、そこにあった

中学在学中からモデル事務所に籍を置き、芸能活動をはじめていた彼女だが、それでも当時の印象は、非常に希薄だったといわれている。

とはいえ控えめの中に、ヤハリ現在のスタンスを築くべく片鱗が見て取れる⇒ココ樹里1 樹里2

以前紹介した、長澤まさみ女子アナの小林麻耶がバラやユリのように、誇らしげにあでやかさを競うのに比べ、彼女は野に咲く非常に可憐で清楚な、例えて言えば、早春の道端や田んぼのあぜ道に、目立たず、小さくラピスブルーの花を咲かせるオオイヌノフグリのような少女である。

このオオイヌノフグリという花は、直径1cmにも満たない花で、高さも5cmほどしかなく、地面にへばりつき、冬の寒さをしのぎ、春になると真っ先に色のなくなった田んぼのあぜ道に、青空のようなブルーの色を添える花である。

オオイヌノフグリの花の写真は⇒ココ

誰でも、子供の頃にしゃがんで見入ったことがあったのでは、ないだろうか?(最近は、田んぼもあぜ道もなくなったが、非常に生命力の強い植物なので、アスファルトの隙間の土を割って咲いている場合も多い。暖かい地方では、2月から見られるハズ)

彼女はこの花のように、日本人の原風景を誘い、とどめている非常に貴重な存在である。⇒ココranking
Zyuri1
Zyuri2

彼女が東京、それも芸能界という過酷な土壌で花を咲かせたことは、奇跡とも言えるのではないだろうか。

これからも彼女には、あの吸い込まれるような青、ラピスブルーの花を咲かせ続けて欲しいものである。
アルバムスナップは⇒ココrankingGazou3
Gazou4

さらに、上野樹里の過去が知りたい方はココranking

上野樹里が拒食症!月9ドラマでのストレスで?

上野樹里が拒食症を克服!「のだめ」絶好調!

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

和田アキ子殺人事件、犯人は倖田來未?細木数子?
詳細は⇒芸能人Ranking6位!「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

熱愛!平山あや、俳優・田中圭との交際が発覚!
詳細は⇒Ranking1位エンタメSCOOPさんへ

仲間由紀恵あの人気歌手とレズ疑惑!?ラブラブエピソード公開
詳細は⇒芸能人Ranking8位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ

posted by Doctor.Who at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのー、「ふぐり」って

キ○タマの意味なんスけど・・・
Posted by at 2007年02月05日 20:54
真摯なコメントまことにありがとうございました。私もその件は、重々承知の上での記事でございます。またお気軽にコメントの参加、芸能中毒のご愛読よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007年02月05日 21:54
誰がつけたのか知りませんが、花にとって本当に失礼な名前だと思います。わたしは、あの花がとっても好きです。
Posted by のりぴー at 2007年02月05日 21:59
あれだけ芸能界で好き勝手やってるひとにあの可憐な花は似合いません。
Posted by 12345 at 2007年02月05日 23:33
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://rookies2.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html


 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://rookies2.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2008年08月28日 10:10

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/zxn5osm/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 19:43

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/hur2e0j/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 06:49

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/xyjdner/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 20:47

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/8yhav4n/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 05:15

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ewcumdo/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 06:46

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://6vjpjk5.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 22:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://42h6lk9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

