2007年02月02日

初モノ!長澤まさみ堀越学園郊外学習時スナップ画像!

今回の長澤まさみ お初ショットは堀越学園の郊外学習で東北方面でのスナップ写真のようで、非常に貴重なショットらしい⇒ranking
 

この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>
まず目につくのはベリーショートなまさみクンの髪型。実はコノ年、大ヒット映画にして彼女の出世作となる「世界の中心で、愛を叫ぶ」に出演。役作りのため、髪の毛を剃り上げてしまったため、こんなに短いんですね。(ひょっとしたらヘアピースかも?)

いずれにせよ、超期間限定の貴重なヘアースタイル。
とりあえず見たい方⇒画像ranking nagasawa.jpg

コノころからジワジワとブレイクの波が大きくなり始めた頃ですが、まだ知名度が浸透しきっていなかったのか、
現地でも撮影時の混乱はなかったようだ。

この2枚のまさみクンの笑顔は、今のツクラレタスマイルではなく、一人の女子高生の旅行スナップとして

彼女の素顔を見ることのできる、貴重なデータになるであろう。画像⇒ココranking
Nagasawa.jpg控えめな左スミの立ち位置が彼女の定位置のようで、
今や、沢尻会と拮抗する長澤会のドンとして君臨している彼女のしぐさとは、トテモ思えない。

かの有名な日本の写真家 森山大道の「写真とは、時の化石である」との名言があるが、

まさにこの2枚のスナップショットには、長澤まさみの、2度は見られない貴重な時がみごとに化石化し、封印されている。

写真の時代」に感謝。合掌!

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

菊池凛子のシンデレラストーリー
詳細は⇒芸能人Ranking7位!「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

「あるあるー」1分100万円の謝礼!?
詳細は⇒Ranking2位エンタメSCOOPさんへ

松本人志映画「大日本人」制作費はなんと6億円
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ
posted by Doctor.Who at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新型ブログパーツRich設置のお願い
初めまして、人気ブログランキングから参りました。
さて、宣伝になってしまい申し訳ないんですが、新型RSSリーダー【Rich】のサービスが開始されました。
このパーツをブログに設置することにより、あなたがブログを更新した時に、Richを設置している全てのブログにあなたのブログの更新情報が掲載されて、みんなにお知らせできるブログパーツです。
アクセスアップにも最適で、デザインも豊富なのでブログインテリアとしてご活用いただけます。
もしご迷惑で無ければ設置してみてください、それでは失礼致します。

RSSリーダー【Rich】
URL 【http://blog7.tv/rich/
Posted by Rich at 2007年02月03日 14:26
一緒に写っているのは山Pの妹ですね!?
Posted by at 2007年02月09日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

