2007年02月01日

流出!「恋のから騒ぎ」最前列美女にゃんにゃん写真

明石家さんま司会でおなじみの人気番組「恋のから騒ぎ」には、芸能人予備軍がたくさん出てくる。
その最前列 人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた⇒ranking


この記事の続きが気になる方は⇒【ランキング】してから読んでいただけるとスゴクありがたいです。<(_ _)>


Aは次の週も最前列に陣取りテレビに映りまくっていた。どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名らしい。

Aはテレビに出演する傍ら、キャバクラで働いているという。

Aの写真は⇒ココranking
A1date
A2date
A3date
「そのキャバクラでもナンバーワンの人気で稼いでいたんです。でもホストにかなり貢いでいたようで、援交に走った時に、撮られたんじゃない。」と同僚キャバ嬢の話

おそらくケータイで撮られたものだと思われるが、ラブラブなツーショットだけでなく、Aの裸体や寝顔までが流出されている。⇒ココranking

A4date
A5date
A6date


一番驚くのは○ェラシーン⇒ココranking

FERAdate

現在も芸能活動を続けているAにとっては、どんな形にせよメディアに露出することはプラスになるが、今後は、ちょっと気をつけたほうがいいかも。

あらゆる写真がデータとして残されてしまうこの時代、どこで秘密の写真が流出してしまうか、わからないのだから。

コンナおいイシイものが無防備状態なら、誰でも写真を撮りたくなってしまいますからね。

さらに芸能中毒になりたい方は、コチラへどうぞ!
今日の芸能人ランキングのココがスゴイ!

菊池凛子のシンデレラストーリー
詳細は⇒芸能人Ranking7位!「寝ても覚めても芸能アイドル」さんへ

「あるあるー」1分100万円の謝礼!?
詳細は⇒Ranking2位エンタメSCOOPさんへ

松本人志映画「大日本人」制作費はなんと6億円
詳細は⇒芸能人Ranking9位Stevieの注目!ニュース芸能Factory

banner_03.gif banner_02.gif banner_01.gif  
ブログパーツ

posted by Doctor.Who at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 中毒記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

